笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

水無月の前に




おしまい


*笑う門には福も来る*




今日は久々に朝日がまぶしかったのです~☆



お布団干して


シーツと枕カバー洗って♪


色んな場所のラグもお洗濯




って朝から一生懸命がむばっていると


なんだか疲れてしまって



今もう眠いです




今日は夕方からミーティングで


夜は子ども会のドッジボール大会の審判説明会www




起きるんだ~ワタシ~



ご飯作るんだぁぁぁぁぁぁ!








乗れるか乗れないかギリギリの電車やバス、頑張る?早々に諦める?
ブログネタ:乗れるか乗れないかギリギリの電車やバス、頑張る?早々に諦める?
参加中






かなり早々に諦めますwww



バレーはどんなにしんどくても頑張れるのですが

それ以外で必死に頑張る事はあまりないので

こう言った状況になれば



「次にしよ!」


恐ろしく早い決断を下しまする( ´艸`)


元々のんびりし過ぎている性質で

直さなくちゃと思いつつも一向に改善される事無く

今に至っておりまするww





まぁ

あれです





急がば回れ」っていうから・・・・





ぷぷぷ








*笑う門には福も来る*





お風呂広場行ってきましたぁ~♪



この湯船に浮いているあひるさんがぷよぷよ浮いている感じが・・・

なんともらぶりぃでありましたハート





うーむ



でもそんなに欲しくは無かったwww










*笑う門には福も来る*





ちょうど順番が回ってきたので釣ってきましたぁ!

って

1匹だけなんですけれどγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






*笑う門には福も来る*





おやつ盗人さん事件以後再び

おやつをくださった方々

本当にありがとうございましたぁ~



杏ちゃまをはじめ・・・・





ううう(ノ_-。)





あわてて食べちゃって

不覚にも写真を撮ると言う行為をうっかりの失念







わわ



ワタシとした事が・・・・





何だか今回の出来事で

アメピグの怖さを思い知らされた・・・・って

今更の様な発言をしてしまうワタシでありました☆







いつも今日も



本当にありがとうございまする



ワタシの楽しいピグライフは皆様のおかげでしゅハートちゅ