Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

視界4?





*笑う門には福も来る*




ホークス期待の新人背番号2・今宮選手!!


直筆サインボールを何と入手☆



しかもかなりリーズナブルなお値段でwww


実家の近くで行われた自治会のチャリティーイベントなんですけれども・・・・


どうやら地元のお年寄りの方々の興味の対象では無かったらしくて


オークション開始金額での落札でした@@



良いのか・・・・・





*笑う門には福も来る*




「珍しいやろっっ!?」


と夫が自慢げに持って帰って来た一品ww



あまりこういったおやつが好きでないワタシは


娘と二人で



「・・・そう??」



少しさみしそうな丙午男子でありましたwww







裸眼?コンタクト?メガネ?
ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ?
参加中


私はコンタクト
派!




春はあけぼの



では無くて



春は黄砂www


コヤツはなかなかに花粉よりも脅威(((( ;°Д°))))



昨日も「春霞??」と思わせるような視界の悪さだったのですが


本日は何と


道の向こう、橋を渡った先がもう見えない・・・・。(´д`lll)



「車を走行の方はご注意ください」



いつも聴いているFMからは


気象情報としてでなく交通情報のコーナーの時に流れていました



こんな日の自転車でのお買い物は


コンタクト使用者のワタシにとっては本当に恐怖なのです。(;°皿°)


眼鏡を掛けると少しは黄砂も免れるのだとか・・・・


でも眼鏡


似合わないのです・・・・・残念(´・ω・`)


















裸眼?コンタクト?メガネ?


  • 裸眼

  • コンタクト

  • メガネ



気になる投票結果は!?







*笑う門には福も来る*




いつもの如く杏ちゃまのお部屋で寛ぐのですハート


良いなぁ早くもプールを入手なんだぁ~



ワタシもこれはどうしても欲しいし


でもって新しいあの壁にも惹かれているし


お船も欲しい・・・・・・(*v.v)。



って事でチャレンジ初挑戦ですっ!!


がむばっていますゥハート




*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*




参加2度目の催しも何とかトロフィー貰えましたぁ^^


あぁぁぁ


良かったwwww


最初は諦め半分でしたが何とかなりました♪





ありがと






*笑う門には福も来る*




さて・・・・



大変な事ですっっ?堯?( ̄0 ̄;ノ



いつもお世話になっているあの方より


こんなものを頂いてしまったのです^^;



ワタシは日頃の感謝を込めて


しかもうっかりその方がプレゼント開けている隙に運よく送りこみ☆



ぷぷぷ


しめた!



って感じだったのですが


何だかこうなると・・・・・・ふぅぅぅむ(-з-)



可愛いのですぅハート


ずっと見てても飽きなくて(´∀`)



ほんとにほんとに感謝です


これからも仲良くしてくださいハート


お手紙・・・・・送れなくっても大好きですよぅ~( ´艸`)







y’s