笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/02/28 だってすきだもの


***








太陽の陽射しはちゃんと地上に降りているのか
晴れてるのか曇ってるのか分からない


コンタクトはハード
あぁもう、痛いのですぅ










image



毎週火曜日はカレー
毎週水曜日はカレーピラフ

どんなにカレーが大好きでも

カレーパンを食べる事を忘れてはいけないのだ
揚げパンから出てくる
カレーとは違うカレーの具




嗚呼
これ考えた人、食文化功労章。







勤務が午後の2時までで
勤務後にきゅーけいひつで持参のおべんと食べて帰宅なのです
お家で食べると
何だかその後の行動が締らないので
買い物して帰ってきて
そのままお掃除に流れ込めるよに
このパターンが一番良いのだと、最近確立。

でもお掃除終わると小腹が、何かを欲する

昨日何となく買っちゃってたかれーぱん❤
迷いなくもぐもぐしながら
きゃんとつむぴぐ活動♪





何気なく暮らす日々も
しっかりと時間は流れているのだなぁと
『老いて枯れないよに
ぼんやりしてちゃいけないっ



4月5月の予定の連絡を受けてそー思った
早いなぁ
早いよなぁ

女子、もうちゅー2だ

そこいらへんから成長が止まってるワタシ
そろそろ、もしかしたら既に
追い越されてるかもしれない、色んな事を。




るる~ん






photo:02




今日は、スガ氏の歌に囲まれて過ごしている
失礼ながらもう
ベスト盤の事、うっかり・・・・

スキマのちけ引き換え、せぶんさんに今日も寄り忘れたりww

最近はゆのちゃみの事ばかりでしたもんねー
秦坊のアルバム聴いてばかりだったし
ラムジの解散にしばらく落ち込んでたり
なんかこう、気忙しかったな

今にいつも精一杯すぎて
時間の流れを途切れ途切れに過ごしているよな、気がする

何だか中途半端で
自分の毎日ではないみたい



手帳には走り書きのような文字が並んでて
丁寧に暮らせていないこんな日々は、いけない。



いけないな



今日と明日も
明日も一週間後もそれはワタシの毎日
何を思って、何を求めて、何処へ向かうのか
なりたいワタシと、今いるその場所は
きちんと繋がっているのか、道筋は立てなくちゃ



はた、と考え直せるのは
スガ氏の歌が、ここに在るからなのだ

面白いこの人
ホントに面白い

俄然ふぁんです!!
な感じではないのに
ずっと聴き続けてる
ワタシの中で不思議な距離感で向き合える音楽の人なのです



連勤後の土曜日
ちゃんとべすとお迎えいこーっと♪






るるん