笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

きたよ

***







お邪魔しました














あぁぁぁっ

愛らしすぎるぅ❤









懐石料理とか
もてなされそな雰囲気









釣りアイテムなのでしょか
お茶屋さんみたい

喜三郎さん、とか
出てこないかな










おおきーい!
何のアクションも持てませぬので
じっとしたまま

さぶさぶ、きたよの旅








なんと最初の画像からここまでが
ひとつのお部屋なのですっ


凄いですよねぃ
きたよとか
ぐぴぐとか
めんどーでつかれるけども
こやってえいやってがむばて見れば
あたらしー世界も開ける

楽しい時間を、今日も見ず知らずの貴方ののお部屋で。




うしし











縁側
今はもうない、おばーちゃんのうちみたい

帰れない日々はここに在った
意外と近いのだな、記憶の場所は








言いたくなった










お洗濯もの!
偉いわたふしゃま!








えー・・・・
楽しそうやん♪


夏、来よう
このままでお願いいたしまする!






さてさて






絵本の中の登場人物のよなしょこらちゃま
お庭もやはり、そのまんま









これね、大好き
何だか大好き❤











あのね
春雨前線、菜種梅雨
何とかしてはくださりませぬか?

ワタシ、駅まで自転車なのですよぅ
だからね、朝だけはいつもね、小ぶりでお願いしたいのです


帰りは何とでもできるから。





3人の活動を
何とか30分で終わらせよーとがむばてみるものの
こやって遊んじゃうから、寄り道大好きだから
意外と時間が掛かる




今日もありがとーございました
でも明日もきたよするよ♪

でもってきっと、また時間の無駄遣い❤
楽しい後悔は、異次元の空間で煙に巻かれるのだ。










ぷぷぷ