笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

呼ぶもの

***













ちゃみ、びっくり?



















ゆのくーん

優しく笑う

最近富にその笑みに穏やかな優しさが滲む、気がする



ドラマの所為かな



ひと時の異国で

忙殺の日々に

こんな風に笑って頂けて、感謝の言葉もない



って

まぁ

お仕事ですからね!







るるん













恋愛の進めとか

たいむりーやん!















かわゆい



ピンク似合いますよねぃ

確か一番ピンクが似合う何とかに選ばれてましたよねー



さすがだのぅ

ここまでこの色を着こなせる上品さ、無敵である






















考えちゅ?



ぷぷぷ

どんな仕草も表情もかわゆいので

何だか見てて飽きないのですっ





さてさて

すぷーんえりざべす(仮称)騒動から後

本日は「付き合ってない証拠」とやらも其処彼処で発見することとなり







ここはっ

裁判所なのかっ







と、ぱその画面に問い掛けてみたwww

いやいやいや皆さま

そこまで必死にならんでも



ちゃみが好きならいんでない?

きっとちゃみもその程度ってことなんだよ

期待するから悲しいし幻滅するのです

ありのままそのままを愛してゆきませう



ねね

そうしまそー!





ただやぱり不思議なのは

すぷんえりざべす(仮称)のあの行動

仮にもしお付き合いが成立している関係であるとしたならば、です

好きな人あんなちゅーとはんぱに晒すってどうなんだろ

相手を軽んじている気がする

そんなお嬢さんなのでしょねって

それが残念ではごじゃりまする





寧ろじつは密かに思っているのは

ちゃみ、すぷんえりざべす(仮称)と結構女子トークとかしてて盛り上がってたり!?

お肌のお手入れ方法とか!?






・・・・・・・色んな妄想を全力で無邪気に楽しんどりました

世間の騒ぎをタイムラグの後に気付き

あーそうなのって







るるん♪









ほみん、がち。

を信じて止まない方々の叫びと

その後の決着のつけ方が相当面白かった



今日はそこいら返巡って

お腹抱えて笑ってました



有り得んけども

その発想はナイス!



ありがとうございましたぁ~







がち。

嫌いではないし結構、否相当好きですが

わたくし筋金入りの腐女子でごじゃりまするので

20年もあんなことやこんな事を妄想し尽くしますと

意外と妄想は妄想であることを冷静に見極められるのです(当然?)



有り得ない事は、有り得ない



ゆのくんは、まず無い。

ゆんじぇも面白いけど

きっと絶対ない



愛でるのは楽しいですけどもね~

この世界は美少年の為に動いてても良いって

時々本気で思う(倒錯万歳!)



あ、

ちなみに百合も好き❤

あや子姫の作品大好き!









そんなこんなで

ちゃみの女子化と恋もどきの今後を楽しみに

ゆのくんを大好きでいよーう!



本当は実はこっそり

本当は恋、をしているのはゆのくんではないかと思っている

だってだってね

笑顔の深みが増した気がする



ほんこんの時に、ふと感じてしまった

画像眺めてるとね、優しかった。













きゃきゃ


































いいですねぃ













今を君らしく
生きててくれれば、良いかな

ワタシはワタシの毎日を生きたいもの。





■□■□■□■□■□


一昨日の手違い記事は

手直ししたくてうずうずですが

読み返すと相当なものだったので

記念にあのままにしておこうと思いました!



頭痛の威力、凄い

全力で毒吐いてる



こんなもの良いな、ワタシ♪
















お肌の荒れ具合気になりつつも
朝知って嬉しかった

どらま
そうそうドラマ!
視聴率(?)が一位なんですね!?

あ、
今頃とかでごめなさいwww

そっかー
共演者の方に引っ張られ
奮闘のゆのくん


ワタシこっそり思うのですが
だへしゃまの女優さん
綺麗ですよねー・・・・・・・・ぷぷ































jyjのどーむって真偽のほどは如何に!?誰もあまりに記事にしてないから、全く分からないではないかーっっ