笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

なってる





*笑う門には福も来る*



目指すはプール☆


で今日も頑張っています^^





専業主婦になりたい?
ブログネタ:専業主婦になりたい?
参加中






ってもう

なってるんですがwww



「なりたい?」って尋ねられると

ううんどうなんだろって思っちゃったりするのですが



今現在勤労意欲なんて微塵も無いワタシは

きっとこのまま専業主婦を続ける事でしょう・・・とはいうものの



人生なんてどこでどうなってくかなんて予想できないものなので

いつか働いちゃうかも( ´艸`)

娘が中学生にもなれば

ワタシもバレーばッかしてる訳にはいかないだろうなぁ~

あぁぁぁ

現実はきびしいのですぅ・・・・







*笑う門には福も来る*





食いつき玉使わなくても結構来てくれます♪

ワタシはもっぱら日本海の上級で^^

石狩川はすっごい重くて・・・・全然釣れない><







*笑う門には福も来る*





何とかここまでこぎつけました!!!






*笑う門には福も来る*





無心で釣ってるとこんなおまけも(´0ノ`*)







*笑う門には福も来る*







何度か出会ってやっと釣る事が出来ましたぁぁぁぁ(*゜▽゜ノノ゛☆





*笑う門には福も来る*






・・・・で

何故か風船さんが増えていた先日でありますо(ж>▽<)y ☆

いつも色んな方に気に掛けて頂いて

ワタシの楽しいピグライフは支えられているのです



今日も感謝を込めて☆



どうか皆さんも

2次元といえど実りある毎日を送られていますように(`・ω・´)ゞ





ちゅハート










おしまい