笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

空とお昼ご飯




ipodfile.jpg





時折見る事の出来るうっすらな陽の光
でもダメそう・・・
今日はもうお洗濯物
中に入れた方が良さそうだなぁ♪

のんびりまったりの日曜日
眺める空その雲の動きも
何だか緩やかな
気がしてならないのです☆




ipodfile.jpg


お掃除終わってコーヒー♪
ついでにおやつだぁ!
て事でコロンハート
好きなのでし~
で食べようとしてふと気付いた!

千鳥屋チロリアンに似てるぞぅ!
ふむむむ
並べつつもひとつ気付いた事が
千鳥屋って
福岡にしかないんじゃ??

どうだろ~






ipodfile.jpg


女子の塾用の水筒♪
学校へおってゆく程量は要らないのでしが
やはり乾燥して喉が渇くのだとかw

リュックの横ぽっけにも入るので
持ち運びや取り出しにも便利なサイズをはっけーーん!

これで
おべんきょがむばるのだよぅ・・
我が子よ!

ってまぁ
中学生になったら部活に励んで
塾辞めるって
言ってくれても良いんだけれどなぁ~
部活・・・
運動部
入ってくれないかなぁww










眼鏡は顔の一部なんですか? ブログネタ:眼鏡は顔の一部なんですか? 参加中


我が子は眼鏡女子♪

やぱりでしね
ないと見えないし
そなると生活に支障もあるし

顔の一部と思われまする!

ワタシのコンタクトも既に
目の一部かとハート


ぷぷぷ




星









綺麗なラッピング☆
誰かなぁと思っていれば!










ありがとでし~☆
遠いお国にお住まいのささみん♪

ブログもなかなかの言葉遣いで魅力的☆
これからもその生活の一部を切り取って面白可笑しくの記事
楽しみにしておるのでし☆

不思議なもよがえも
お部屋に行くのワクワクですよぅ!




さてとっ
お昼ご飯作ろ~

今日はでしね
お鍋の残った出汁を再利用の
ちゃんぽん!

どんな味になるのかは
実は未定・・・・♪













またね