笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

寝起きのひととき







いつものいちもんなしさまのお部屋☆
このスケルトン!
すごい~
面白い~
釣りで貰えたのですよねっ?

なんだか面白いのだ~♪









ステージっぽかったので
ひとり歌など披露♪








疲れたので鯉さんなど眺めまして








カメさんの甲羅に乗って
偉そうに言ってみた!

ぷぷぷ

今日も楽しませていただきました~
ありがとごじゃりましたハート






ipodfile.jpg


昨日のお鍋は
味付けがおしょうゆ味であっさりとだたのでっ
今日はそのままそのお出汁で
ちゃんぽん麺をある程度煮ておいて
別のフライパンで白菜・玉ねぎ・人参・ちくわをじゅじゅっと炒めまして

こんな具合に♪

すごーーーく
意外に美味しく頂けましたとさっ☆

こうすると残り物お鍋も
何だか楽しいのだ!

後は味噌鍋の時の工夫を
何とかしたいなぁ~
また考えよっと☆






HAPPY










ipodfile.jpg


ストーブさんの真横でお昼寝
干からびるかと思ったwww

喉からからでございました
いつ寝ちゃったのか覚えてない!








ipodfile.jpg


ちぃとまだ寝ぼけたままで
コーヒーなど入れておりまする・・・・♪





うぃ





2012年楽しみなこと ブログネタ:2012年楽しみなこと 参加中



そですねぃ

娘が中学生ですので
どなるのかなって
我が家の注目は一番はそこでしねぃ♪

制服着るし
部活始まるし
隣の小学校の方々との新しい出会いもあるし☆

またまた色んな出来事をたっくさん
経験して成長して欲しいものでしっ
ってそれは
ワタシにも言える事ですねぃwww

今週の金曜日には
早速育成会の役員決めと
中学校の地域委員のくじ引きがある!

新しい年度へ向けて十分に動き出す時期が来ている様でし
ワタシもパトロール実績表
一年分まとめなければ!

慌ただしい事は今ちゃんと活動出来てるって事♪
しっかり頑張らねば~☆



個人的には
色々と暮らし方にも変化の起こる一年になりそうです

が!
よするにばりぼ始める前に戻るって事なので
でもそれはもう5年も前の日々なのですけれどもww
なんとかなるでせう☆
それはそれで
悪くは無い気もするのでありまする
以前の様にまったり本読みながら一日家事をこなして
夫と娘とのこじんまりした日々を楽しむ
うんうん
きっともうそろそろ
そんなこんなお年頃なのでし♪

色んな事が楽しみですね
そう考えると♪
ホントどんな一年になるのでしょ~☆

おみくじ大吉だったしなぁハート























いろ~んなお庭ではとまく頂きました!
ありがとうございました~

このほかにも沢山頂いたのでしが
タイミングが間に合わなかったりで撮れない事もしばしばww
不器用でありまするぅ




うーん
記事書いてると目が覚めて来たぞぅ!
ホンじゃ釣り・・・・

ではなくてっ
アイロンがけがむばりましょかねぃッッ☆















y’s