Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

届くかな。








やったーーーいっ

事故のような状態で釣りあげちゃった感じが否めないww
でもいいのだっ
取り敢えずコンプへひとつ近付いたのだっ!

これが昨日の出来事でして
今日は紫魚さんも何とかっ★

残るは
赤魚さんと
小さな銀のクリオネちゃまと
大きな銀魚さま・・・・


ううううう
なんとか










これ欲しいなぁ~
さすがもうげっとなのでしねぃいちもんなし様ぁ~ハート

可愛いなぁ☆
出来るかどうか分かんないけれど
努力だけはしたいなぁ

うむっ
がむばるぞぃ!

無駄な努力だけは得意なんだぁ!











カラフルお魚さん
釣るだけでも必死なのに
こやってアイテム貰えるまでって
一体どんなけ釣るんだろ・・・・

と遊びつつその技量に感服★









これって・・・・・・!!

光るのですねぃ!!!!
かか
可愛いやんっハート

と言っても今はまだリュック目指して必死ですのでww
その先がどうとか考える余裕なし!

ふっふっふ
今日も沢山遊んで満喫★
ワタシの釣りアイテム見本部屋となっておるのでしっ

ありがとございました★









CHU






流されやすい? ブログネタ:流されやすい? 参加中




うーんある程度は
多分影響受けちゃう方だとは想うのですが

流され
易いのかなぁ?

そこは良く分からないwww
でも多分頑なに譲らない部分って人より多いとは思う
言いにつけ悪いにつけ
それはかなり強いと思うので

流されない

方にしとこうかな♪








akn














頂きものっハート
おされ女子ちゃまは
ぷれじぇんともおされなのでしっ

ありがとうです~★


ねねっ
ホントに会えると良いねっ
少し新しい一歩を踏み出す事に
不安げなその言葉を
噛み締めて読みつつのワタシはね
何だかとっても
ワクワクしていたり、するのだ★


あのね
ちょうど今頃だったと思うのよぅ

ピグ部活の狭い世界に疲れ始めて
どうせならもうちょっと色んな人に会いたいな
とか
ブログしてるならヤフブロの時のよに
同世代の人とゆっくり言葉の遣り取り出来たらなぁ
とか
そんな事を考えてうろうろしてる時に
杏ちゃまの記事の言葉に出逢ったのだ

なんか
好きになったのだ★

電気ケトルとかね
そんな記事やったと思うwww
何故か鮮明に覚えとるww

あの頃にワタシ
向こう止めてこっちに来てよかったなぁと
なんだか最近しみじみ♪
そんなにしんどかったつもりはないけれど
何だか自由が無かった事に気付く
今本当に誰と何をしても何の制約も無いので良いかな♪

居心地が悪いとかは無かったのですが
みんな優しかったし
でもなんだか
一つの部活の為に作ったという自分での経緯が
何だか大きな制約になってて
何をするにも気を遣ってたところはあるかも

かな?

ふふふ♪
ここにきて色んな人に会えて
とっても気ままで自由でハート

ピグって楽しいんだ・・・・
と今更に謳歌しています

やぱあれだな
そう言った意味で他人に合わせられないな、ワタシ
流されるタイプでは、無いかも

だな。


自由が良いのだ
ワタシはワタシで♪











お父さんのお部屋で発見!
色違いだ~★















つつつつつつつつつつつつつt

釣れた!!!!!!!!!!!

(記事書きつつ、釣り)











こちらも勢いでwww












こんな結果にも、繋がる★
















akn