笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

変身は夜








今日は久々に
お父さんのお部屋でお父さんに会えたのでし

んで
先に来られて遊んでたお友達様
歳も近く何だかかってに親近感だったワタシですが
そんな時にお父さんがふと

「目が同じ」
そのお友達様とワタシ
ピグのお目目が一緒で
ちょっとビックリ☆

だってでしね
余りにも
醸し出す雰囲気が
らぶりぃさが違うぅぅぅぅ!!!!

「髪型じゃない?」
とそのお嬢さんに言われまして
ふむむ
そっかーと納得
ワタシはりあるとほぼ変わらない髪型を選んでおりましてww

そっか
可愛くしたいならそこからだなっ!

ええ最近
ピグきゃんを何とか愛らしくしたい衝動に駆られておるのです

とゆ訳で
こんな時間に


大変身!!

よするに整形www








知らんやった
こんなに可愛くなるんだッッwww

ちょっ
ワタシ整形も程ほどに・・・・

自分で何だか後ろめたさに苛まれるのですが
面白いのでこのままにしとこう!

だって
このドレスこんなに似合うって思わんやった!


ふっふ~♪


そいでもって
こっち替えるともしかして・・・・・・・ッッ?











そですよね・・・
変わりますよね?

ふむむ
何だか皆を騙してる気がするのでしが
良いのかな
そんなもんかな?














ちょいと嬉しいので
しばらくそのままで遊ぶ事に致しまする☆

えー・・・
こんなに可愛くなっても
中身は全く以って変わっておりませぬので

今まで通り
遊んでもらえると嬉しいのでしwww

ま~いいか
リアルでこれだけ髪伸ばすって
きっと無いもんなぁハート


くぅぅぅぅ
可愛いぞぅ!

ワタシぃ!










好きな蕎麦 ブログネタ:好きな蕎麦 参加中





ipodfile.jpg


今日はお寺詣りで
帰りにはいつものラーメン屋さん☆

餃子も美味しく頂きました♪

これで年の初めの行事は一段落かな?
何だかここまで終わるとホッとしますね

麺類はどれでも好きなつもりでいるのですが
この蕎麦がですね
少しばかり苦手でありまする
何と言っても
食しますのは年に一度
晦日の昼食のみwww

温かいお蕎麦が良いですねっ
天ぷらそばとか言いな~♪














既に時が経ち過ぎて
誰のお庭であったのか
もう覚えていない自分に
年を感じるのでしww

ありがとごじゃいましたハート










おけいさまのお庭で
見知らぬお方と一緒にハート

こゆふとした一瞬の出逢いが
なかなかに楽しいですな♪



お父さんのお友達さんも
優しお方で嬉しかったのでしが

もしやお話しの邪魔をしちゃったのではッ、と
今この時間になって気付いてしまったwww


ホントに申し訳ありませんでしたww






さて~
明日は久々に
どこへも行かずに家でのんびり♪

少しゆっくりしないと
最近ばたばたでしたので
心の安定が図れないっ!




火曜日には始業式
残り少ない小学校生活
何が待ってるんだろうな♪
















にこ