笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

積もらない寒さ




ipodfile.jpg






夕がた
ほんの少しベランダに陽が射したと思って
慌ててのパシャリ☆


うううう

今日は朝から雪でしたww
朝起きて
カーテン開けたらもう舞ってて!

と言いましても
着陸する前には溶けてしまって
アスファルトはいつもの雨降りの様に
ただ濡れているだけでしたけれども

寒かったですぅ
結局パソに貼り付けている気温表示
終日2~4度ww

なんて事でしょう
こんなの初めて!



ipodfile.jpg


いつものすとぶさんでは
床まで暖まらずww

足が寒かったのでしっっ
床暖房なんてないしっ





ipodfile.jpg



一日こんな風にどんより
はぁ
明日はどうなんでしょ
お外に出なくちゃいけないのにぃ!













2次元のうろうろは
あったか~いお部屋の中で♪

抜け殻のしょこらちゃまに手を振ってみたり











杏ちゃまにとりあえず
お米を食べる事を提案してみたり☆








お父さんのペットちゃん達と遊んでみたり♪

でもでしね今ふと気付いたのです
畳の上に
カメさんとペンギンちゃまってどうなんだろ・・・

むむむ





雪。





東日本大震災について今思うこと ブログネタ:東日本大震災について今思うこと 参加中



ワタシ如きが
こんな九州から東日本の皆様の事を思ったところで
何がどうなるってわけでもないし

何に慰めにもならないのですが


年末のお祭り番組で
猪苗代湖ズさん達の歌を聴きながら
全てがまだまだなんだなって
それだけは分かりました

復興

こんなに遣い方の難しい言葉だなんて思わなかったです



ただもうワタシは
ワタシの生活を続けてゆくだけです
今日は寒くて
東北ってもっと寒いんだもんなぁ
仮設住宅って寒いよね・・・・

などと考え切なくなってしまったので
ちとこのネタを選んでみたのでした












「微妙な可愛さ」と杏ちゃんより言わしめたてしゃつ☆
こうして着てみると
ふむむ
なかなかに
悪くないハート


んでもてこのベンチ!
悩みつつもやっぱりの交換!
ピグ始めて見付けた時から
ずっと欲しかったのだぁ♪










何気にトンペンだとゆことで仲良くなったhiroさま
本年もヨロシクなのです!

色々と微妙な彼ら・・・・

今年もゆるりと応援しましょうぞぅ♪









箱根

終わったら一年始まるなって
何だか毎年思うのでし

んでもって
こんなにがむばてる人がいるのに
お正月とはいえゴロゴロなんていけないぞぅ!
と自分に反省☆











でもゴロゴロ・・・・・・ww









ipodfile.jpg






















これじゃないって

何度言ったら分かってくれるのでしかッッ!?



















y’s