笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/04/08 体力は年齢

***






取りあえずって勤務表貰ったんですけども
またお休みないじゃぁないですかっ


平日5連勤
週4日勤務契約
ほぼ無効状態ですww



新人さんの研修まだ終わらないようですが
今度の研修何だか長い気がする・・・
なんだろう
何が起こっているんだろう



しかし
確かに忙しいと言われればそれは実感としてこちらもありますので





いいえお休みください!!!!





何てことは
言えませぬ。




がんばるぞぃ!



るるるん








image




のんびりする時間が限られてしまうことも
最近はなんだか慣れっこになって来てまして

暇暇に覗くついったでのトンペン様たちの異様な盛り上がりたいむらいんに
密かに癒される日々でありまする


皆さま
思い思いの妄想暴走振りが
相当に華やかでありまして

色んな言葉や加工画像やふぁんあーと眺めながら
来たるライブへの心の準備いたして居る今日この頃です


もちろん3人の事も
追ってしまっているワタシのたいむらいん♪
なんだかね
結局気になるのですよねぃ。



さてさて
本日は我が丙午男子は体調不良にて会社を休んでおりまする
勿論ワタシはお仕事へゆきましたとさ

なんだかですね
木曜日から調子が悪く
未だスッキリせず、なのですけどもね
いっそ病院へ行けばと思うのですが
何だか厭みたいで
でも若いころと違うんだし、潔くそこら辺認めればいいのに
なんかこう、無駄にアンチエイジングな男子です

ちょっと変だと思う
あの「歳をとる」事への対抗心
傍で見ていて、虚しい限りです

別に、良いと思うのだけれども
歳取ってくって、そんなに嫌いじゃないけどなぁ
何だろうなぁ


うむ。
だってもう今年あらふぃふじゃないか・・・・・(47歳)

まー本日は、お天気に釣られ何とか気分もすっきりしているようですし
会社に行ってくれそうだ!

何より、ワタシにはそれが嬉しい❤ぷぷぷ



寒暖の差も激しいですし、気まぐれなお天気でもありますよねぃ
皆さまもどうぞお体ご自愛くださいまし