笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ぐぴぐ

***








ささやかな出会いに
やはり感謝の2次元なのです














ちょこっとお話しただけですのに
こうやって不精なワタシにぐぴぐ頂きまして

ありがとうございました


ねーさんのおともだち
不思議な人多そうだけれども、優しいのだなぁ
ってなんだか
割と失礼な感想な気がした(詫)












そうなのですよぅ








きたよ周ってまして
お外にきたよして
水槽見たくてお部屋に入ったらBBAの集いが!!!!



いやはや
さくっと消えちゃおうかと思いましたが
一瞬にしてぐぴぐの嵐に合い、ばばーかどうかの年齢確認をされ
そのまま
お邪魔しちゃいました・・・・・



いつも、ねーさんの記事の画像でしか拝見しておりませんでしたから
何だか意味もなく緊張し
しかも最近会話するってことなかったので、かみかみww


お相手、ありがとうございました
また会えると嬉しいな♪






今度は、巡ってみた!







これは
これって

滝???

一瞬自分がどこに居るのか分からなかったー
ぷぷぷ
虹良いですよねぃ
清々しい一瞬、感謝です。










例え仮想空間でも
この雰囲気に身も心もホッとする

自分が如何ともしがたい状況になったら
ワタシは必ずと言っていいほど図書館へ行くのです

活動の行く先に煮詰まったり
バレーでプレーや連携が思うようにいかず、どうしようもなくなった時
必ず図書館行って、紙の匂いを身体中に沁み込ませに行きます


その感覚に、一瞬見舞われる
この壁好きだなぁ
自分のお部屋もそうしているのですが
尋ねたお部屋がこうだと、思いがけない幸運に巡り会えた気がして嬉しい


あー
本好き
読む、その行為も好きなのですが
本自体が好きですねー

はぁ。













かりめろだ!

なんかとても嬉しそうだぞぅワタシ!
知らない間に色んな事あってる?
付いてゆけそうにはありませぬが
いつかそんな時間がまた来るやいっと、今のところは我慢。
















遊び過ぎたので、みんなでお昼寝








今日も楽しい世界
ワタシとあなたを繋ぐ、通信回線の波間にて。