笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

John-Hoon - 「春恋」

***









何気にカウントダウン番組を観てて
現れた姿に思わず驚きの声を上げた




いやはや、お元気でしたか
ワタシは貴方の姿を見るのは
かのドラマの視聴以来


なので


歌っていらしたのですね
それすら知らずにいたという事実


失礼いたしました
あの時とお変わりない憂いの表情の麗しさ
この寒々しい今日の気候に
ほんのり春を頂きました






懐かしいな。
しかも大人になられてはいるでしょうが
なんか全然変わらん気がするっ

可愛かったなー
ホント可愛かったもんなー


主役の相手役の俳優さんがツーンとした印象だたのに反して
もうなんかこの彼の優しさったら・・・・・!
みたいな、
もう製作者側の思うつぼな鑑賞状態のワタシでしたが


韓流ドラマを好んで視聴した、唯一のドラマです
『宮』
偶然にその後ゆのくんがみゅじかるで出演
驚きましたwwww















ドラマ仕立て
まさかそんな結末なんて、ってまた
思うつぼのワタシ


貫地谷しゃま
MVで結構お見かけするのですが
なかなかに良いお仕事をなさる


この女優さん、好き♪














画像探してみた!


ふむむ
やっぱりそんなに変わってない気がする―

でですね
ようつべさんで探してて、ビックリしたんですが
このお方、結構歌ってるんですね!!!!

全然知らんやった
興味なさすぎ、ワタシ




しかもですねーなんと、この方も



スキマの『奏』歌っている!



・・・・・・・
愛されてるなぁ、この歌
でぃらいとくんと別に
ほかのけぽっぷさんが歌っている動画も、先日見つけましてー

今度じっくり
『奏』で検索してどれだけの人が歌ってるのか調べてみたくもなってきた

あ、
「歌ってみた」は別ですwww






勝手に懐かしむ再会
ゆのちゃみだけでなく色んな人が頑張ってるんだなぁ
何てこと考える

でも逆に
日本のあてぃすとさんだって
いろんな場所で踏ん張って一所懸命自分の音楽を奏で続けている
国籍とは関係なくても
それは分かっているけども
でもやはりワタシは、JPOPが好きなのです



ってね
最近は思うのです

マイクロバスを自分たちで運転して
機材運んで全国を回る
チケット売りからグッズ販売だってやっている人もいる

何のチャートに乗らなくても
歌っている人は沢山もしかするとその中にこそ
ワタシの探す旋律や言葉はあるのかもしれない
まだまだ出会える音楽はきっとどこかにあるって


思ってしまうから
ついついCDショップを彷徨ってしまうのです


与えられる情報に頼ることなく
自分から探しにゆくエネルギーを
いつまでも持っていたいなぁ





あぁでも
今日の再開はとにもかくにも嬉しかった
新しい人たちだけでなく
あの頃から今を繋ぐ人もちゃんといるのだなって、なんだか
無性に頑張れと、ただそう思ったのでした





名前の読みは、じょんふん、さんで良いのかしらん。
















るるるん