笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/04/07 春と乾燥、戦うあらふぉ女子

***








ごぅごぅ
ベランダからリビングに届く音は
異様にワタシを不安にする





ねむいのでもちろん就寝。










image



一夜明ければ
相当寒い一日です

もう片付けようか、と思っていたストーブ
慌てて少し給油して火をつけた!

あぁぁぁ
寒いー

でもですね本日の日中の気温は13度前後らしいのです
そんな、ビックリするほどの気温じゃないじゃんっ

日々の暖かさに慣れておりましたので
なんかこう
堪えますなー

って北国の人には
大変失礼な呑気な呟きで
全く申し訳ない気持ちでいっぱいです



でも寒いんだもん!!!!










image



青缶。

通信回線上のとある場所で、この青缶をクリーム代わりにお顔に塗っちゃうとすべすべ!
と言った内容の記事を見つけましてですね

ホントにっ

と訝しんでいたのですが
他の方の書き込みも同意なさっておられるものが沢山ありまして

え、そうなの
じゃ、ワタシもっ
てんで、こうにゅして試してみたのです







3日で、荒れました(涙)





どうやらワタシには合わなかったようですー
そんな訳で現在修復中
今まで美容液やクリームって
ちゃんと考えて使ったこと無かったのですが
テレオペの仕事場って、パソコンに囲まれた非常にお肌には過酷な空間なのですよぅ

人生初、本気でお肌トラブル続きです
でも今まで考えた事がないので
今更どうして良いのか分からないってゆぅ

元々色々使えない事もあって
どうやって調べるべきかも、手探りwww









image



メイク落としジェル、このシリーズを愛用しておりますので
取りあえずきゅれるさんにしてみたー

使った感じは、何とか大丈夫そう
取りあえずこれで修復!

はー
いい年だしいい機会だし
いろいろ考えよう

売り場巡っておりますと
色々あって楽しかった♪
何が何だかは分からないけれど
これだけあればひとつ位はワタシに合うものはあるはずだっ!




るるるん








image



これ使っているのですが
伸びが良くて好きです

でもやはり大好きなマキアージュのお化粧下地は使ってます
あれ、相当良いっ
と、思う。






それでも普通の洗顔シャボン玉石けんだったり
お化粧水は自作だったりは変わらずww


いろいろ楽しもう!


職場のは一つ使っているのですが
社員価格でもやっぱり高いのですよねぃww




まぁ
これから考えよう・・・・