笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

月曜日の空





ipodfile.jpg






二日続けてのお天気って
ここ最近では珍しいかも~ハート

嬉しいですねぃっ

今日はウキウキで朝から
キッチンや玄関やトイレのマットを
がらがらんっとお洗濯★

ふっふふ

ご機嫌なのでありまする♪

が!

朝から女子はちょっぴりのお熱
あーんど
ごほごほのお咳ww
寧ろこの咳の方が気に掛かったので
今日はお休みして居ります
無理して登校させてみよかなっとも思ったのでしが
同じクラスや学年の中には
大事な受験を控えておられる人もいるので

ちょっと
大人しく過ごすのでし★

女子はごほごほなのですが
ワタシは取りあえず元気ですのでっ
ちゃりっとお買い物♪
太陽が嬉しいなっ
でもちょっと肌寒かったのですぅぅぅww






雪にあしあと







眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? ブログネタ:眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? 参加中




最近我が女子
レンタルコミックを楽しんでいるのですが
先日の土曜日にワタシが歌の練習に行っている間にも
男子と二人でのお遣いの途中
立ち寄っていたのです

んで
駐車場がいっぱいで
一人車を降りて先に入店しワタシのカードを提示しますと
「18歳未満の方は使えません」


そうだwww
確かにそうだよッ!

女子は落ち込んで帰ってまいりましたとさっ
ホントにうっかりでございました
例え家族とは言え大事なカード
無責任に子どもに渡してはいけませんね

ワタシも大反省の出来事ww

男子はもちろん事情を聞いても
女子に助け船は出す事は無く

何事も経験
なのでありまする★








ipodfile.jpg



昨日は肉じゃが~★

ピーマンともやしとベーコンをカレー子で炒める♪
と言う行き当たりばったりな一品でありまするww

だって冷蔵庫の野菜室
ホントに何にもないんだもんっっ!
(お給料日前)














こうだくみちゃまと記念撮影★
確か授かり婚
これからの世間の心配はどうあれ
お幸せにハート
無事に出産なさる事を祈っておりまする★

ホントにね
イヤイヤ良い事なのでしが
お父さんと話してて知った
つじちゃんとたいようくんの現在が
ふと浮かんでしまったのさ・・・
この広場でwwww





さてっと
女子がもぞもぞ動いとります♪

のんびりおやつにでもしましょかねぃハート

















akn