笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

アイテムな釣り時間







ぐるぽさんで見てて
綺麗な色だなって思っていたのでし♪

このお席でふたっつ頂いけちゃいました★
出足好調!


な感じで











え~

女子が先日から必死で釣っているのに
なんともあっさりww

ふっふふ♪

んでもていま金魚さんのぬいぐるみ目指しておりまするが
やはりそこまでは上手くゆかずに
苦戦中ww

結構可愛いなっと思っていると
やはり皆さん同じ想いのよで
石狩川釣り人でいっぱい★

期間中にどこまで貰えるかなぁ~
31日までにコンプするとなかなかお楽しみも待ってるようでしがっ!

まぁ
ヤドカリさんはきっと大変なのでっ
出来るとこまででしな~
といつでも中途半端なワタシでありまする♪


楽しければいーんだもんっハート





HAPPY









うまいモチの食べ方 ブログネタ:うまいモチの食べ方 参加中


本当は23日が旧正月
お雑煮の予定だたのですけども
うっかり失念致しておりましてww

その後は夫の出張もありまして
伸ばし伸ばしで




ipodfile.jpg



本日のお家ランチがお雑煮にハート

と言いますか
あり合わせの野菜などでつくっちゃいましたので
お雑煮もどき★

何だか厚焼き卵まで乗っけちゃったのですぅ♪

んで
今日はお餅はお湯で煮て柔らかくしたお餅と
焼いたお餅両方を入れてみました~

の結果
お雑煮は
煮たお餅が美味しいねという結論★


ふむむ
ただ焼いて砂糖醤油も好きですね!
でも一番は
ぜんざいに入れるのが一番好きであります!

小豆と絡まった感じハート
あぁぁぁ
食べたくなっちゃったっ











粘っててもうまくゆかないし
そろそろ家事へ戻りましょかねぃ♪

今日は肉じゃがさんを
作るのでし★



























はーい!