笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

日曜日は断念





ipodfile.jpg






良いお天気の日曜日★

何だか昨日のドタバタの名残なのでしょうか
身体が疲れ果てておるのでしww

一通りの家事と
月一のカビキラーさんのお勤めを
何だか午前中いっぱいかけてやってしまったのですぅ

さてさて
おひるからちぃとのんびりですかな♪










昨日は久々にさとちゃまとお話しなのです
つぃったでは時々やり取りしてるのですが
こやってのお話しは久しぶりのよな気がしますです♪

お互いなかなかにうまくゆかぬ事多しですが
がむばろねぃ★

きっとだいじょぶなのだ!









にこ






今行きたいのは温泉地?南の島? ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? 参加中


私は温泉地派!



最近のんびりしたいなっと想うことしばしば
どうやら
ばりぼから離れて如何に疲れているのかを痛感

身体意外と思ったよりも
ボロボロのよでしっ

て事で
療養も兼ねて行きたいなっ★

南の島は行っちゃうとまた
はしゃいで疲れそうwww


ぷぷぷ♪




うぃ








なんとか!
やったぞぅ!

ふっふふ~
貰えるとやぱ嬉しい
がむばった甲斐もあるってもんです★

ちょうじさま!
ありがとでしハート





しかし
ここから先が噂のww














コクレンさんって
銀でしwww

もしコクレンさんに運良く出会えてたとして
今持ってる銀キラー全部使い切ったとしても
この6000ポイントには及ばないのでし、多分

釣りポイントが倍になる時に
必ず釣りが出来るってわけでも無いですしww

て事で

ボードさんは断念!
ここまでやれたしもう十分ですじゃぁぁぁぁ~
なのです♪

久々に参加できて楽しかったのだ~
来週は何かなッ
と既に次の修業への興味でいっぱいのワタシなのでし★

その間にちょこっと
座布団貰いに行こうっ
ぬいぐるみどれかいっこ
貰いたいなぁハート

















akn









今行きたいのは温泉地?南の島?


  • 温泉地

  • 南の島



気になる投票結果は!?