笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

歌う土曜日









みなさまっ
人参ちゃんへのお水やり誠にありがとうなのです~

おかげさまで
何とかサラダのまとめづくり出来ましてハート
切手のさびすたーいむ!
に無事入手★

は~
どたばたのさなかでのイベントでしたので
何だかなんかこう・・・
手に入れても何の感動も無いとゆうwww

すっごく欲しかったのだけれどなぁ
うむむ
自分の気持ちがとても残念でありまするっ

んでもて
さびすたいむが終わるや否やの
ワタシにとってはまさかの桃ーーーーー!!

桃っ
今更再びの桃!?

えええええ~
嫌だぁ
と半分不貞腐れ気味に記事を覗いたのですがなんとっ

「黄色やんっ可愛いっハート

以前はピンクだったのですよねぃww
なので黄桃も出ないし全然イベントに参加してなくて

だがしかーーーしっ!
今回は全力で参加でありますよぅ!

んで20本植えて
今日再び不安で10本追加で植えたのですけれども
クリアするためには
ホントは何本位必要なのでしょ?

頑張るもん!
もう既に貰った気になって
「青のおよふくには黄色のエプロン合うと思う!」と
裁縫にも勤しんでおりまする♪

がーーんばるぞぃ!
でもって青の染料を買いに行きますれば
ゆのちゃんの頼りないお兄ちゃんが新しクエストに誘ってくれましたので

ちょいと参加♪

でもくりむしちゅ3個は
どう考えても厳しいww
まぁ
やれるだけがむばるのでし~★ぷぷぷ











ボチボチ釣り♪
今日はでしね石狩川の上級で釣ってると
お隣に座られたお方が変わった方で

クロ竿で
赤魚しか来ない人だたのでし

んでもって
釣ってるといつも釣りあげる瞬間にお魚が逃れているのでしが
淡々とされていて
不思議だなぁとふとばけつをこっそり覗かせて頂きますれば
全部釣った事になっているのでしぃ!!!

えええええええええ
めっちゃ怪しいやんwww

て事で怖くなって退散!
今はアマゾン川で遊んでいます~★








ふっふ♪
なかなか釣っているのですが石狩川・・・
何とコンプ手帳の2段目のお魚をひとつ釣れて居ない!

もちろんヌシさんもでしがww
気付かんやったww
なんでここだけそうなるのでしょう~

通ってればいつかは、釣れるでせう★








同じ苗字の人に出会った!何て呼ぼうか? ブログネタ:同じ苗字の人に出会った!何て呼ぼうか? 参加中

ipodfile.jpg


本日は朝から女子の通う小学校で
謝恩会へ向けての保護者達の歌の練習♪

何度も何度も

桜の木になろう

歌って来ました♪
体育館も寒いし~
と心配していたのですが
皆さん大きな声で歌われていたので
ほかほかと暖まって来てハート

午前中楽し~い時間を過ごしてまいりましたっ


んで
そんな中ワタシは割と色んなお母様方に
何故だか下の名前で呼ばれる事が多いのでし
名字を知らない人もいる位でww

いつの間にかなのですよね
しかも同じ名字の人がいる訳でもなく
ふむむ
とついこのブログネタを見付けて思い立ったのでし♪

同じ人いたら
きっとワタシは相手を下の名前で呼ぶかも

思いまするっ






ipodfile.jpg



実行委員のワタシは
CDを操作したりメモをとったりプリント配布したりで
寒くても指先を使う事が多く

そんな時にはこの手袋が大活躍っ
なかなかですね
べんりなのでしハート
この手袋は下校パトロールの運転の時にも重宝なのです
車の窓は寒くても暑くても
外の音や声が聞こえるように全開が基本!


お役立ちグッズでありまする★








ipodfile.jpg


昨日の夕飯はストーブの上で
大根とがんもどきをぐつぐつ





ipodfile.jpg


下校パトロールの後には
ご褒美に一人ぜいたくおやつハート

美味しかったのですじゃぁぁぁ





さてと
釣りしながら
まったりと記事の投稿♪


でもそろそろ
動きださないとな~★ふっふふ
























akn