笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

一年




HAPPY




ipodfile.jpg


日々もぐもぐですのに
つい今日もこんなものを
むしゃっと何のためらいも無く食してしまったのですww

あぅぅ
いけないぞぅ!

釣りしてるって言っても
パソ前に座ってるだけだしぃ
それにしても
まだいちゃまがタイルをくれませぬww
恐ろしい程に
と言いますか
今までがラッキーだたのかも?

ちょぃと気晴らしに
ご飯でも作ろう・・・・
(既に本末転倒ww)






うしし











この1年でなにが変わった? ブログネタ:この1年でなにが変わった? 参加中









お庭に来てくれたさとちゃまにもご挨拶!
ふむむ
良い感じで新年のご挨拶も進んでおりまする☆

出逢って2度目のお正月
去年はそ言えば
部室でクリスマスも騒いだなぁ
何だかとても懐かしい☆

一年

何が変わったのでしょか
何にも変わってないよな主婦の日々
それでも確実に違うと言えば

歳をとった事www

まま
それはさておきまして
そですね
ばりぼのリーグ戦に登録して
がむしゃらな毎日が始まった事でしょか
ふむむ
それが一番かも
ほかの事が変わったのは
この事によるものが大きいので
きっとそうなのだ

てことで
何とか今年もがむばりたいっ
どうなる事かなのですけどもね

ちょぃとやっぱ
ワタシもバイトなりなんなり
働かなきゃなって状況でもありそうだたり
実家の母の状態も
またひとつ病院で分かった事があって
手術なのかな
どうかな
なんて事態にもなっているので
もうばりぼどころじゃないかもなぁ
なんて事も感じているのです

リーグ戦で試合をするのは
1月で辞めて
後は呑気に親善試合などに参加する程度に留めようかと

やはりですね
家族の心配ごとを抱えてまでは
週2回の練習には絶対参加をして
毎月の試合をこなし
月に数回の練習試合に赴くって事はですね
ワタシにはちと厳しい状況なのでしww


母が気晴らしに出掛けたい時にいつも
練習試合だったりで付き合えない事が続くと
向こうも気を使って暫く電話掛けて来なくなるし
かえってワタシも気が引けちゃってww
申し訳なったりするしですね

そんな時に休めない程にばりぼに打ち込んでる自分が
時々厭になったりするので
それならばいっそ
母や家族の状況に優先的に向き合える状況を
もうそろそろ作っても良いかなぁと
最近はそんな風に考え始めてるのです

やはりですね
家族あってですからっ
ってあれですね
今更なんですけれどもww

そゆ訳で
自分勝手に生きて来た今までを
今年は軌道修正してみようかと

そんな事を考えておりまする

ふむむ
出来るのかな
ワタシ・・・


家族の為に生きてきた母ですのでですね
ちゃんと傍に居ないと
ほんの少しでも
この娘で良かったと
思って貰わないとwww

今年の目標はそんな感じ♪



どんな一年なのでしょか
今までと違った一年になりそうで
それはそれで楽しみ☆





さて皆様は
どんな一年を予定されているのでしょうか















ご飯つくろっと




















akn