笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お天気な野菜




ipodfile.jpg





年が明けて
やっと見る事の出来た青空

昨日もぼちぼち晴れ間は見れたのですが
朝一番に晴れてるって事が
大事なのだぁッ☆


今年はどれだけこの青空に励まされるのだろうか
気分よく洗濯物を干しながら
エネルギー補給さながらの日光浴♪














るるる~ん
小笠原の初級!

何だかとてもワタシに優しい釣り場となっておりました☆
眠いな~
と思いつつ釣っていると
いつの間にかタイル15枚っ♪



就寝前にパチリとやっていると







ぽにょちゃまがやって来て
新年のご挨拶です☆

色々ブログ見てると
忙しいご様子・・・
とゆかワタシが余りにも
遊び過ぎだと思われまするwww

今年もヨロシクなのでしゅハート










ブログネタ




好きな野菜 ブログネタ:好きな野菜 参加中






ipodfile.jpg



おせちやお雑煮にも飽きちゃったのでww
今日はパリッとな皿うどん

キャベツやもやしがしゃきっと美味しいのですぅ♪

良いですねぃ野菜
何だか元気が出た!

釣りもがむばれそうだっ!

どの野菜・・・
と言われましてもですね
ひとつには選べないのですが
強いて挙げるのならば

トマト
ですねぃ♪




うぃ









何とげじちゃま
年末年始でパソコンが壊れていたようでww

復活☆
良かったのでしぃハート

たまぁにしか会えませぬが
会話の間合いがですね
なんとも魅力的なお方なのでし☆

今年もお互いに
ゆるりと遊びませうすまいる















ふっふふ~

みぃつけたっ!
これってあれですよね~

黄金伝説?とかゆったイベントのアイテムっ★
ワタシはお正月明けたら行こうとおもてたのに
年末年始イベントに夢中になってて
未だ行けずwww

だってやっぱり難しそうなのですもんww
でもこれ期間終わったら
挑戦はしに行きたいなっ☆




akn





とゆわけで
お正月も本日で3日目♪

明日から仕事始めの方も多いのでしょうねぃ
我が男子は明日までお休みで
4日から出勤
女子は4日からワタシの実家へお泊りへ行きまする

一人の時間が増えるぅ!
これはこれで楽しみなのでありまする☆


そろそろ通常の日常が戻ってまいりますな
箱根駅伝も終わったし
切り替えなくちゃ!


皆様も残り少ないお正月休み
存分に堪能して下さいまし!













y’s