笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

気持ちのおとどけ








夜釣りに行きましたならば
何だか不思議な事になっている♪

このお方からすれば
普通に見えるのでしょうが

何だかすごく具合が悪い感じだたので
この場所からは早々に退散させて頂きましたのでしww











赤いお魚ばかり。
ふむむ
とにかくでしね
昨日相当釣り続けましたので
本日は若干眠いのです

寝よう
明日がむばろう☆

でもその前に
コーヒー飲みたいな





きのこ椅子













年賀状って大事? ブログネタ:年賀状って大事? 参加中



akn







再びの
可愛いお届けもの~ぅ♪









いつもありがとうなのでしっ★

ぽにょちゃまはほんっとに家族を大切にしているママさんで
ワタシは見習うトコとっても多し!

色々忙しいお方で
なかなか会う事は出来ないのですが

今年もどうぞ宜しくなのですハート
お互いがむばりましょうッッ















いつもがむばり続けているスイム女子☆

今年もお忙しそうなのでしっ
さらなるご活躍を期待して居りまするぅハート











お仕事や家事
実家の家族の事
そうしてご自分の趣味までもをきっちりと遣り遂せる素敵女子♪

ダンスの続きも楽しみでありまするッッ

心配事は尽きぬお年頃のわたし達ではありまするが
がむばりましょねぃ!














さてさて
ワタシまでにも構ってくださり今日も感謝のお嬢さん☆

いつもいつもありがとうです
こちらこそ
ほんねんもゆっくりの時間を共に分かち合えたら嬉しいのですハート

気まぐれなワタシに
抜群の距離感でお付き合いくださっている事
言葉に出来ない程に
有難くおもっとるのです☆

ホントにね
こんな風に世代を超えたお付き合いは
そにちゃん以外には出来ないと思ってます
そんな貴重な存在の貴女なのでし

だからいつまでも
奏と呼んでくれる事
心苦しくもあり
最後の砦のよな気がするの

そにちゃんがそう呼んでくれている内にね
ちゃんと戻ろうと思ってます
そ言った意味でもありがとう
貴女にこやって関わって貰えている事で
ワタシはまだ
描人である事を覚えて居られるのです♪

でもちょと今ね
釣りが忙しいのぅ・・・・・・・ぷぷぷすまいる











およふく貰えましたぁ!
ってでもなんだか
こんなにしょっちゅうクエストでおよふく貰い続けちゃうと
有難くなくなると言いますか

もういいかな・・・・

みたいな気分になってしまうのです
でもまぁ
ひとつひとつのくえすとクリアしてくのはとても楽しいので
良いのですけどもっハート


皆さんもお忙しいでしょが
それぞれのペースで楽しみましょぃ!

て今度って
最後はどんなアイテムが待ってるんでしたっけ???


ちょっと今
ホントに知らない自分に気がついた!
調べよう・・・・・











今欲しいのはそれじゃないぃぃぃぃぃぃッッ!!!

















seiseiseisei