笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

終わりの







f:id:sunnnyclover:20120810174913j:image:w640


気がついたのですが
もしかしたら、ワタシがベランダへ出る頃は日の出前?

そう思いつつ
今日も同じ時間にパチリ☆

でも陽が射しているしなぁ
ここ数日は曇ってるだけなのかな?


そんなワタシの朝陽。





f:id:sunnnyclover:20120810174937j:image:w640


夏になると、やはり自然と飲みたくなる
のはカルピス❤

最近はプラスチックボトルにはいっているのですねぃ

瓶から、紙パックから
今度はペットボトルもどき。


使いやすいよう、処分しやすいよう
色々と考えてくだすっているのでしょうねぃ
でもそんな事しなくても
根強いファンは多いと思うのだけれどな~

あっつい時の程よい酸味
喉越しにしゅっと心地良いのです❤

一緒にオールレーズン食べちゃった・・・・これもまた美味!







f:id:sunnnyclover:20120810174927j:image:w640


梅雨が明けてからこっち
まとまった雨が降って居ないのです
そいでもってその所為かここ数日、お昼すぎると雲行きが怪しくなり
夕立に見舞われる事も度度www


今日は久しぶりに、お昼からも青空が広がって
女子は心おきなくベランダに新聞紙を敷き、剣道の防具の日陰干しをしていたのでした。

いやはや何と言う汗臭さ!!!!

有り得ないよぅ
それって女子としてどうなんだよぅ

と切なくなりつつも
部活を必死に頑張っている女子の眩しさには敵わず、のワタシなのです。

毎日暑いなか頑張ってます
いつか実を結ぶと良いのになぁ
10月は検定を受けるらしい~

ふふふ
楽しみぃっっ







f:id:sunnnyclover:20120810175405j:image:w640


そんな女子を応援しつつも
新しい自分の生活の流れが未だ確立できずに何だか落ち着かない日々ww

やっぱこれはもう2学期始まってからだな
夏休みは諦めようとやっと心の整理も付いたのです

しかし
人手不足と節電とこの暑さ
余りの暑さに日々の疲労は蓄積されるのみ・・・・・

お昼から寝ている訳にも行かないし
なんか体力持続させられるものってないかな!
と探して居た時に
先輩パートさんから教えて頂き
なんと試供品もどきで一包分て頂いちゃったのだ!




るるるん


なんだからっきー!



明日お試しで仕事中に飲んでみる。
良いなと感じたら即買いだ!





とそんなこんなで今日は寝るのです。
あっ
お洗濯物を今から干すんだった!

でもってオリンピックも終わりに近づいている。
楽しかったな。



選手の皆様
夢をありがとう☆










*****