笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夜のひと仕事






***



今日は、いつも程に熱気を感じる事がなく
まぁでももちろん暑かったのですが
過ごしやすかったかなー

と言いつつ、眠いです。
今は洗濯待ちなのです・・・・




f:id:sunnnyclover:20120809213655j:image:w640


そんな今日の朝の空模様
この時には僅かばかりの晴れ間が見えていたのですが
その後はどよっと
しかもお仕事開店準備中に雨が降ってくるから
傘立て出しちゃった・・・・・

しかもその後はもう
降らないと言うワタシの判断ミスッッ!


はぅ
未だこのようなささやかな事がきちんと嵌れずに悪戦苦闘ww
まぁもうのんびり頑張るのみ、なのですが
もうそろそろ朝礼のロープレの順番も回って来そうなので
ちょぃと本腰でしっかりせねばなーと


思う今日この頃
あっ
今日はじめて思ったんだった!


何かワタシってこう
パートだし
時給制なんだし
ある程度の事までやっておけばいいかなーと密かに考えておるのですが
中にはそうでない人がいて
一生懸命に取り組んでいるお方を見るにつけ

いやいやそこまで・・・
私達ってパートなんだしって
つい伝えたくなるのですけれどね

余計な御世話だと言う事は自分でも認識しておりますものですから
ふんふんと相槌うったり、しつつ
我が身は適当に動かす始末の日々なのでありまする♪


と言いつつですねここ最近
今回のシフトでお辞めになる方が燃え尽きたのか、自分のシフトの日でも一向に姿を現さなくなってしまい、まして


勤務時間中めいっぱいにドタバタしているのでありまする~
みんなお疲れ気味
これに夏休みも加わっているので

何だかもう
ストレスで泣きそうですwww







f:id:sunnnyclover:20120809213714j:image:w640


休みが
休みにはならない夏休み☆

先日女子と買い物へ行って購入






f:id:sunnnyclover:20120809213722j:image:w640


今日はチーズケーキを食したのですが
何と言いますかこれという目立った風味も無く、無難な感じでございましたww

結局女子と半分こ

食べ過ぎかなって思っていましたらば
夕飯の時分にはきっちりとお腹が空きましたとさ♪






***





オリンピックも良いですが
昨日からは夏の甲子園も始まっておりますー☆

昨日飯塚高校勝利!

ぃやったーーーーーーーぃぃぃ❤

でも佐賀と大分は敗北の様子です。
しかも今日は神奈川代表の投手君が22奪三振なのだとか!
これって新記録!
そいでこのままいけば坂東さんの記録を抜いてしまう恐れもッッ!


と、盛り上がっておりまする。


それでもまぁ
やはり一番は悔いの無いように
結果はどうあれ
そこまで到達出来たことに対する感謝を抱いてくれれば良いかなぁ、なんて

色んな選手くんがいんたびゅに答える姿を眺めつつ思ったのでした。
今日は、そんな一日。





洗濯終わったみたい――――❤