笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ストレート、銅。










***




勝って欲しい気持ちが溢れすぎて
まともに応援できずにいたのです。







f:id:sunnnyclover:20120811212648j:image:w640


暮れかかる空
今日はこの瞬間しか晴れなかったなぁ。


明日は休み
そう思うだけで空を見上げる心も晴れやかになるのです☆









f:id:sunnnyclover:20120812004008j:image:w640


28年

きっと待っている人には長いに違いなかった
でも彼女たちにしてみれば
必死にバレーをしつづけた瞬く間の青春の日々だったようにも思えるのです。



気持ち的には

おめでとうよりもありがとう。
本当に良かった。
感動しましたです、夢をありがとう。




佐野ちゃんめっちゃ泣いてたなー
余所の国のリベロさん達に比べるとこの佐野ちゃんリベロは恐ろしい程のレシーブ力なのではないかと思うのです。

最後に決めた迫田せんしゅ。

一旦一線を退いた後の復帰
大友せんしゅと竹下せんしゅ。
忘れ物はちゃんとその手に戻ったのでしょう
それよりも失くしていたと思っていたものがやっと実体としてその手に触れる事が出来たと言う事でしょうか。

今日はゆっくり
眠れていると良いなぁ。





って事でワタシの






f:id:sunnnyclover:20120811232118j:image:w640


独り祝杯!


今回のオリンピックは
柔道が不振だとか
金メダルの数が少ないとか

そりゃぁもう色んな事が言われておりまするが
ワタシの個人的意見としては、これほど楽しいオリンピックはあった?
そんな心持ちでございます。

今まで取れなかった競技でのメダル。
気付く事は無かった筈の競技への関心。

新しい発見が沢山あって
夜更かしをしてまでは見ないのですが
翌日の情報にとても元気を貰う日々が続いておりまする☆





は~

世界規模の祭典
色々あるがやっぱり楽しいぞぅ!





おやすみなさい。












***