笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ひと足早目。












***






f:id:sunnnyclover:20120812152205j:image:w640


所謂「お盆」という時期が3日間共に仕事でございまして
本日のお休みに一足早くお参りへ行ってきました

時々どんよりな空にドキドキ☆





f:id:sunnnyclover:20120812152227j:image:w640


お参りが終われば
いつものラーメン屋さんへ行くのですっ

毎年この時期にお店のお客さんが多いので
今回は早めに来てみましたー♪

ふっふふ

ちょぃと寝坊はしたものの早起き
頑張って良かった~


いつもと変わらない美味しさを、今日もありがとうです。









f:id:sunnnyclover:20120812152215j:image:w640


ラーメンの後は甘くまったりしたものが欲しくなるのですww
ついつい
お寺の帰りに立ち寄ったスーパーで買ってしまった

とーっても美味しかったですよぅ❤
今現在はげんだっつの新商品があるのです!
しかもミントが・・・・ッッ

明日職場で買ってこようかな^^
食べたいな~
意外にもワタシ、からーいの苦手なのです







*****







さてっと。
オリンピックも終わりの様
今日はメダル取れたのかなぁ。

今日の一枚はレスリングの吉田様っ
どうもありがとうございましたー♪