笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日のおやつ




つかれた


本日はお隣の市のチームさんの所まで
練習に・・・

と思っていたら練習試合ww

連休明けなのでしゅ

身体が思うように動かず(´・ω・`)
勝ったり負けたりの繰り返しでございました♪

リーグ戦は何と繰り上げで来月になってしまいまして
もうびっくりなワタシたちなのですヽ*1

頑張らなくては~


ふむむ



$*笑う門には福も来る*


いつもの練習より行き帰りの時間が掛かり過ぎてしまった事もあって
今日はライフのお手伝い時間が微妙に遅かったのですが

良い事もあるのですっ
いつもすれ違いのしょこらちゃまと会えましてハート

しふぉんけき頂いちゃいました~


もうもう
めっちゃ癒されて
スタミナも復活なのでし!

なんかリアルのワタシも元気貰えたよな気になりまして
ふっふ~

しょこらちゃまぁ
いつもありがとなのでしゅ!


ワタシなんてまだ
そんなけき作れるレベルでも無いのでしゅ( ´艸`)




$*笑う門には福も来る*


ほんでもって
かなりくえすとおよふくが似合う!

ふむむ
やはりこんなきゅぅとぴぐちゃまのために
あのワンピはあるとみた!

リボンがお耳のようでしょ??
そこがまたラブりぃさを誘うのでしゅ(〃∇〃)

今日は会えて嬉しかったのだ~♪



うれしい




島田紳助が司会をしていた番組、以前と今どっちが面白い? ブログネタ:島田紳助が司会をしていた番組、以前と今どっちが面白い? 参加中

私は派!





ワタシはですね
元々この方のお話の仕方がとても苦手でして
長い時間見ていると胸が苦しくなるお方でしたので

代わって頂けてとっても嬉しいのです(*´σー`)

言葉の使い方や
人に対しての接し方などが
ワタシから見ておりますととてもぞんざいで失礼に感じるのですよね

なので
本当に見たくない方でしたので


居なくなられても
ほとんど支障なし★


司会が代わったからと言って
その番組を見る事も無いですねっ

基本ワタシが選ぶチャンネルに
ばらえてぃの選択肢はないのです


お笑いなら
新喜劇か落語が良いのですハート





テレビ



$*笑う門には福も来る*


やっとらいふちけ9枚貯まりまして
一区画拡張~♪

栗さんまとめました!

何とかこれしたかったので嬉しいо(ж>▽<)y ☆

つぎはー


何枚?
そう思って確認しますと12枚www



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ぼちぼち

なのでしハート



Piggピグライフ










島田紳助が司会をしていた番組、以前と今どっちが面白い?


  • 以前




気になる投票結果は!?










*1:◎д◎