笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

雨に動けば




photo:01





サツマイモと豚薄切り肉

で検索をしまして
発見したこのめにゅ!

なかなかでございました~ハート

きゅうりとかにかま
まよでは無くて
三杯酢で和えましたっ

綿h詩的にはこっちのほうがしゅき( ´艸`)




富士山登ってみたい? ブログネタ:富士山登ってみたい? 参加中


実は密かに
死ぬまでに一度は登ってみたいと思っとりまする♪

でもでもうちの男子はそゆ事好きじゃないので~

ふむむ

只今画策ちゅ


女子がまちっと大きくなったら
二人でも良いかな~


折角日本人ですしねっ!

一度はあの場所へ
行きたいものです(・∀・)




さてさて~

今日は雨風強し!
めちゃ怖いですが

なんと他チームさんとの練習と試合で

隣の市までwww



高速通らなきゃ
うううん

なんか怖そう~



暑かったり寒くなったり変な毎日ww

皆様体調崩されませぬように~(`・ω・´)ゞ















がんばる