笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

早速なもるじぶ釣り





*笑う門には福も来る*


とゆわけで
行ってまいりました!


*笑う門には福も来る*


またまた竿のお名前が不思議ちゃん♪


*笑う門には福も来る*

*笑う門には福も来る*

*笑う門には福も来る*

*笑う門には福も来る*

*笑う門には福も来る*

*笑う門には福も来る*


ボチボチのスタート♪
どうやら紫さんでソファが
赤さんで帽子?が貰えるのでしねぃハート


ソファ欲しい・・・・(・∀・)
とは思っておりまするが
如何せん長時間釣ると目が疲れるし
紫さんを釣り上げるというのはワタシにとっては至難の業ww

高望みせずに
まずはコンプをがむばるのでし!


釣り






アイドルの恋愛は無し?あり? ブログネタ:アイドルの恋愛は無し?あり? 参加中


えけびさんは
何となく一押しでしたまりこしゃまが!

びび
ビックリでありまする~

でもでもよかったですねぃ♪


我が女子のクラスのお友達が一日中じゃんけん大会について大騒ぎだったらしく

「もうどうでもいいやん・・・・」

と疲れた表情での御帰宅でしたwww


競争の激しいアイドルさんハート
センターなんてもう望むところ!
なのでそねぃ


がむばって欲しいものでしゅ

でもってこのぐるぷさんは恋愛が禁止なのだとか~



無し
有り

正直興味ないのでどぅでもなのですが
有りて事で♪

まりこしゃまも素敵な恋をされるとよろし!


ぷぷぷ( ´艸`)




$*笑う門には福も来る*


さっそくあいてむげとのひとが!

もちろんパチリ★


ありがとなのでしゅ~
て事で満足なワタシ♪


あぁぁ
良かった!




$*笑う門には福も来る*


何と釣り場の
ハンモックに乗れたwww












★