笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

いつまでの天気




photo:01





昨晩はかなりの豪雨だった様で
玄関先とベランダはもう大変な事になてましたww

自転車は倒れてはいなかったものの
斜めになっててΣ(゚д゚;)

あぁぁ
何とか事なきを得ておりました


今朝も暴風と小雨
それでも外に出られない訳では無かったので
我慢出来ないお子ちゃま方は
登校後校庭に出てました~

確かにねぃ
こんなに続くと少しの雨では諦められないよねぃσ(^_^;)

空は今日もこんな状態
さて
いつまで続くのでしょうか
大変な想いをされている地域がどんどん増えてゆくのです
こちらは本当に
春からの日本の一大事を遠くから眺めている状態でwww


皆様どうか
ご無事で(´・ω・`)






photo:02





小6女子
塾通い女子なのでしが
昨日は何故かパスケースを頂いてきておりました

しかもでずにキャラなのですよぅ!
なんで??
どうして??


「分からん」

その一言で片づけられましたが
開くとさり気なく塾のロゴがプリント?堯?( ̄0 ̄;ノ

まま
そんな物なのでしゅ・・ぷぷ


昨日のじゃんけんさんの結果を
今日は教室でお友達たちが大騒ぎなんだろうなと
その話題にさほど関心を持てない女子は苦痛らしく

「今日は図書室に逃げようかなぁ」
行きたくないな~

などとぼやきながらのご登校♪
がむばるのだ!
女子よっ

確かに朝からsuzumokuさん流れている我が家に育てば
興味を持つきっかけすら
持てないかもしれないのだぁww

環境って大事ハートきゃ( ´艸`)





傘はビニール傘?そうじゃない傘? ブログネタ:傘はビニール傘?そうじゃない傘? 参加中


我が家は500円位の可愛めの傘を大量に買って使ってますね~
透明はないかも
そいえば

高ーい傘は買ったまま使えないのです
だって忘れて来そうでwww

こないだたわれこで見た傘が
可愛―――って思ってて
あれ欲しいなぁ
今度行ったら買おうかなぁ~

500円だしо(ж>▽<)y ☆




さてっ
今日は朝から体育館のコート予約争奪戦で
ネットで戦っておりましたが
ワタシは惨敗ww

チームの他の方ががむばってくれた様で
何とか確保できたようです

みなさま~
ありがとです!

って事で今日は
お仕事終了★

今からお掃除しま―――す♪







にこ