笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日も




photo:01





毎週火曜日はカレーの我が家
そうして悩むめにゅが
残りカレーをどうやってアレンジするのか!

カレーうどん
カレー焼き飯
焼きカレー

その他にも一言では説明出来ないカレーめにゅがww

でもって本日は
カレーオムライス


要するにあれなんです

オムライスの上からカレーを掛けてるって言う事なのですが
チキンライスじゃどうかなって事で
ピーマンとういんなをご飯と混ぜて
薄味しおこしょうで炒めてみました♪

まぁ
なかなかに美味しくハート


改良の余地は大いにあるのですが
何となく成功な感じですっ★


ふふふ♪




photo:02





今日のおやつは何となく食べたくなりましてクッキー★
ひと箱78円なのだ~
かばやさんなのだ~

このしりず好きなんですよぅ!

満喫おやつ( ´艸`)



目が覚めてここがどこかわからなかったことある?  ブログネタ:目が覚めてここがどこかわからなかったことある?  参加中


どこへ行って寝ても
これって経験ないのです

寧ろ慌ててる友達に
冷静に説明した事ありますww

合宿の時とか
酔っぱらって友達の家に泊った朝だとか


全く
無いですね~


そいでもって酔って前の番の経験が無い事も
あっ
一度だけあった!


ぷぷぷ(´0ノ`*)




photo:03





もう台風も落ち着いたかなー
そう思った途端に
夕方豪雨襲来www

慌てました

窓開けっぱなしだったし!
その雨上がりの空

九州は本当に
何事も無く季節が過ぎて行っておりまする

この雨が居なくなれば秋の気配なのだとか
ふぅ
やっと涼しのか~★

でも今日もわりと涼しめで
何だか過ごしやすかったですハート


こやって段々と
今年も終わってゆく・・・

何だか年とると共に
一年が早いのは気の所為だろうか
どど
どゆこと!?



ピグライフ



$*笑う門には福も来る*


確かグラタン!
もう忘れちゃってるワタシ((((((ノ゚?゚)ノ

ごちそさまなのでし♪


$*笑う門には福も来る*


でもってこちらが・・・
これもめにゅ忘れてるしぃww
なななんて事だぁ

とりあえずありがとなのでし!



*笑う門には福も来る*


癒しのふらわ広場!
この大きなお花さん乗りたかったなぁハート



*笑う門には福も来る*


千秋ちゃんの広場でしたよねっ!?

イチゴちゃんはいつも
この中には居れるようになっている♪


でもでも
アメアイテムのぶれすが
ワタシ的には好みでは無くwww



ごるでんまろんちゃま
本当に皆様苦戦のご様子!

あの杏ちゃまも苦戦していらっしゃるので
ワタシは早々に戦線離脱www


だってだってもう無理www

野菜クエストと
もろこしさんを立て続けにがむばってしまったので

本当に疲れてますwww


なのでのんびり
だって後7日しかないし!

ワンピも怪しいじゃん!


って事で
休憩クエストへと移行します・・・( ´艸`)



ままそやって休憩してクールダウンする事も
飽きっぽいワタシには必要★

だって釣りだって一時期遠のいていたし♪



今日は風も落ち着き静かな夜で在りまする
皆様の地域はどうでしょうか??

少しでも多くの方が
心地良い眠りに就けますように★







Zzz…(*´?`*)。o○