笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お雛様とお庭









去年入手していたおひなさまっハート
そんでもって今年のお雛様シリーズは何と
窓と床が引換券でーーーーッッ!


あめばさま
本当にありがとう★

気付いた瞬間速攻で交換しての模様替え♪
ふっふふ~
何だかそれだけで嬉しいのです^^

ちょっと気分も変わって
何だか放置しがちだった2次元への意欲も・・・・・!
やっぱ、ちょぃと復活の兆しとまでは、いかなかったww

お部屋のバランスもあれです
わたしなりにって感じなので
温かく見守ってくれたら
そのセンスもするーして下さったら

嬉しいのでありまする・・・・♪









引換券と言えばでしね
どうしても初めて見た時から欲しかったこのアイテムをっ!

こないだやっぱり交換しちゃいましたハート

ほぅ。
大満足★
でもなんだか着こなせていない感も多分にありまするので
色々考えよう・・・・








このりさんからおつかれーをいただきましたぁ!










これってアメで交換では無かったのですねぃww
そんな貴重な物を・・・
ありがとうでしゅハート

休日は盗人被害が危ぶまれますので
食べておく!

美味しかったのだ~ハート








すまいるばるんは、しょこらちゃま
みっきばるんは、hiroしゃま

ありがとうです★

これってこのゆらゆら感がですね
これにですね
何とも癒されるのでありまする^^
直ぐに消えちゃうのが本当に寂しいww



チェリーのガチャでの頂き物もラッキーで★
ちょっと得した気分♪

ここしばらくピグ内での催しについてゆけず
何だかあたふたですが
こんな時期もあるのだ~と
焦らずに暮らそうかなっと思っとります^^

きっとまたガッツリ遊べる日々にも、戻れるはずなのだ!
釣りもイベントのチェックはしてて(ここは必ず!)
すごーく釣りへ行きたかったりするのですが
今は我慢なのです・・・・
こればかりはどうしようも無いwww

ううううう
座布団と火鉢欲しいーーーーーーッッ!!!!







なみだ






自分に女子力があると思うとき、ないと思うとき ブログネタ:自分に女子力があると思うとき、ないと思うとき 参加中



いつでもどんな時でも
ないなぁと実感してますが

反省もしておらず。

きっとこのままでしょう・・・・・



女子力ってでも
どんなもの??










さて!
お庭生活でございますが
えー・・・・
現在ちょっと時間が無いっと言う言い訳もあるのですが

あれですね
お父さんによく言われる、あれです。




飽きちゃったんです・・・・・・・・。




てことで(どんな事)
しばらくお休みします!
んでもて一応復活の予定にはしておりまするが
我が家のパソコンではやっぱりお庭は重いので
このままもう
お庭作業しない生活に快適さを感じたら
戻らない事もあるという事をですね
ご報告、させていただいておこうかとwww

時間にも追われないしですね
本にも集中出来るし
何だかですね一旦離れちゃうと

あの作業に何の意味があるのか
自分で分からなくなるのですwww




ぷぷぷ
やっぱり飽きっぽかったですww
どれくらい頑張ったかなぁ~

エスト少なくとも3つはクリア出来たと思うのですが

そうかでも
3つだけかも
やっぱワタシ

向いてないかも。























またね