Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

外は寒い





ipodfile.jpg






常備しているウーロン茶
無くなった時の知らせでありまする

んでもてよくご覧になれば
気付かれる方もいるのでは?

そのメモのイラストはなんと
あのやんぼぅまぁぼぅww
我が男子がその様な関係のお仕事でして
いつの間にか我が家の事務用品のひとつに★

女子のお気に入りとして
いつも私への一言が書かれては何処かに貼ってあるのです

ふむむ
お金も借りたままだった・・・






おい






ipodfile.jpg



せっつぶん!
てことで
海苔巻き海苔を買いに行ったのに
何故かこんなおやつまでッ♪

女子と半分こハート







ipodfile.jpg



もぎゅっとひとくちで頬張るには
あまり太く巻いてはいけないっ

とゆことで
男子はキュウリも嫌いだし
干しシイタケ煮るのも何だかめんどい・・・・

今年の我が家の恵方巻きは
卵とカニカマのみっ!

んでもてイワシさん
かば焼き風にじゅっと焼いてしゅわ~と絡めた♪


鬼退治
魔除けでしたっけ?

今年もちゃんと豆まきしまして
ふむむ
今年も何事も無く過ごせると良いなっ★


でも豆まきの後の
玄関の掃き掃除は凍えましたとさっ♪







akn











食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段? ブログネタ:食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段? 参加中




私はおいしさ派!



断然こっちです
そりゃ勿論色々と考慮は致しまするが
最後の決め手は

やはり、味ですねっ♪






ipodfile.jpg




本日のお家ランチは
午前中女子とお買い物に出かけていた事もありまして
ソースとからめるだけのパスタっハート
帰宅途中のコンビニせぶんさんで肉まんが食べたくなってこうにゅ!
ついでにピザまんも半分ずつ食べました~♪

数年振りのピザまんでしたが
進化してて美味しかった★

サイモン君が美味しいとツィ―トしてたので
いつか食べたいと思っていたのです!


良かった
納得の土曜日のお家ランチハート












♪









食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段?


  • カロリー

  • 栄養

  • おいしさ

  • 値段



気になる投票結果は!?