Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

1度







ipodfile.jpg






ちらほらと舞う雪
でも今日はアスファルトを濡らすだけでありまして
積もる事はありませんでした

節分

この頃はいつも寒いよねと
下校パトロールでご一緒させて頂いた地域の年配のご婦人と
寒空の下頬を真っ赤にして
道を歩く子どもたちに声をかけつつ
季節の行事と天候について
言葉を交わしておりました

明日はさて
どうなる事やら










先日待ち合わせをして遊んだタフさん
あっ
チャフさんにかわったんだ!

遊び気来られる皆さんがビックリしてて
面白かったのです★

ほんっとにこのお嬢様はお友達が多くてらして
色んな方がたにお会いする事が出来ました
楽しかったのです
ありがとうです★

こちらはナマコさん♪
可愛いお目目にリーゼントでしよぅ!
ブログで拝見している時から
何だか気に掛かるお方で
このセンスがワタシ的には抜群にツボなのです!

お会いできてお話しできて
ホントに嬉しかったハート
しかもきたよに来てくれて
ワタシのあの微妙なセンスのお部屋の出来栄えを

褒めてくださり!!

お部屋褒められたの
何気に初めてですからwww
うれしかったのですぅぅぅぅ

「B級」
と評されようが良いのですっ
そこが良いんだと
やぱあれですかね
良いなぁと思う人とはこんなセンスもどこか似てる??

ふっふっふ











このお方もハート
なんかこうタフさんのお友達って
すっごく素敵なのだ!
で思い出したのですがワタシそ言えば
タフさんに一目ぼれして声掛けたんだったww

お友達にも興味持っても
それは自然の事かもしれないですねぃ♪








むしゃっとの後
まったりお話し
でもってその後
ちゃんとタフさんの記事も読ませていただきました★

楽しいと思う人と
楽しく過ごせて
一緒に居たい人と
一緒にこの時を共有なされば良いのですよ♪

難しく考える事は無いのかもしれませぬ

時折切ない事柄も起こるやもしれませぬが
生きているのですもの
心があるのですもの
それを含めて
誰かを想い
自分の毎日を重ねている証拠ですよ

ねっ









・・・・と。
このお方のブログを読みまして
今がある事
明日を手に入れる事

そんな些細な事が実は何よりも難しくて
儚い事であるよに思えてしまったのです

釣りなんてライフなんて
大事な事って
なんでしょね?

誰かを想い温かな気持ちになれる事がある
だからこそ
わたし達は孤独から解放される瞬間を愛しいと思える
孤独ではないと一瞬でも感じて居られるから
誰かに優しく出来る

のかも。

ワタシがそうだから
一人でがむばてるよで
実は全然そうじゃない
でも頼り過ぎないよに
ほどほどギリギリまでちゃんと
踏ん張れる自分でありたいと思っておりまする

でもがむばれるのは一人じゃないと知っているから
支えられていると分かっているから

たふさんもそうですよ。

沢山
沢山居る

あのお部屋で暫しの時間を共有させて頂き
しかと感じましたものハート

笑って泣いて切なくて落ち込んででも
そんなタフさんを
皆ちゃんと見てる
理解してちゃんと
ずっと傍にいるのです


そんな優しい気持ちに触れる事の出来た時間でした
ありがとうです
また待ち合わせして遊ぼうね!
イヤイヤあの時はホントに
ワタシの話まで聴いて貰って申し訳なかったですwww

またね♪











ひろりんちゃま・・・
結局どうなったのぅ??

ホントにさ~
何だか何だかだよねぃ
ふむむ
いちお惰性でワタシも
タワーがむばてみるぅ!






ipodfile.jpg


昨日の夕飯
しょうが焼ともやしのスープ!





ipodfile.jpg


今日のお家ランチは焼き飯♪





ipodfile.jpg


昨日のお昼は練習の後で疲れ果てておりましたので
キャベツだけささっとザクザクっと
焼きそばにしましたwww










歯磨きは1日何回する? ブログネタ:歯磨きは1日何回する? 参加中




私は2回派!



朝と夜!
平均的にはどうなんだろ~

気になる事がひとつ
右の奥歯が痛い

ような気がするのですww












桃さーんハート
でもらずべりさんのおかげで今お休み!
ライフチケット5枚でしよぅ!

欲しいなぁ~

でも何だかもう
どうでも良いや・・・・・






















おにはーーーーーー


そとっ!














うぃ










歯磨きは1日何回する?


  • 1回

  • 2回

  • 3回

  • それ以上



気になる投票結果は!?