笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/06/13 美味しいものは人それぞれですよ

***














もう厭だ
(心の叫び)





予報は大外れの思いがけない土砂降り
駅からスーパーまで一目散











photo:01



大好きな猫ちゃんエコバックずぶ濡れですよぅ

もう誓った
今日誓った、この意志は固いのだ止めないで!!




明日から毎日折りたたみ傘持っていくもん
(どうやら梅雨の常識らしい:丙午男子参照)

















photo:02



火曜日カレーの僅かな余りを大事に保管
冷凍べじみくすと刻みウインナさんでなんとなくカレーピラフっぽい食卓。



何となく思いついて目玉焼き乗せてみた!

女子、テンションあがる
のでワタシにも乗せてみたら何となく嬉しい。


ふふ~
なんか高カロリーだし栄養価的に全くバランス取れて無い事一目瞭然ですが
美味しいからいいのだ

嬉しいと思えるご飯の方が、きっと美味しく食べられるのだ。

















photo:03



こーぷさんでずっと気になっていた「枝豆がんもどき」


邪道にも麺つゆで煮てみた!








すんごく














最近日中の疲れが激しいせいか
こんな事ばかり試してなんだかままごとの様な食卓が続いておりますが
頑張り過ぎて疲れても良い事ないから
それならって結構手抜きを上回る状態で日々を暮しています

だからね載せないの
だって恥ずかしすぎるもん。



でも元気だから良いのだー
なんかね
お仕事はじめて世界が広がったと言いますか
モノの見方が寛容になった気がする

手に付かない事
本当はしないといけない事
でも本当はやりたい事がある
それは誰でも一緒で
何と言いますか
皆ちゃんと頑張っている

偉くても偉くなくても、みんな偉いのよ。





ねー
きっとそう

だからあなたはちゃんとお休みしましょう

カップラーメンも美味しいよぅ。

























iPhoneからの投稿