笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お庭と音符と可愛いワタシ

***










るる~ん















お庭で収穫していたら突然クエストが始まった


よくよく見たらなんと音符の飾り物



貰うしかない
と言うかこれはきっと久しぶりに始めたワタシの為のクエストに違いない

とまでも思い込み

スタミナさんと
お薬使って(いつの間にか持ってました)



貰えました!



わーい
あめばさんいつもありがとう!















何とお父さんにも会えた~

ほっぺたのおんぷがらぶりいよぅ❤
今回は忘れずにぱちりでございました。


そんでもて色んな事れくちゃしていただき
投票券の使い方を教わったのです

行ってみて
どうぶつさんと人に投票し

満足。






でもですね


やっぱりおよふくは無理そうなのでした。










るるるん