Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

成果の無い試合前日





キャプテンからのメール

でもって気合い十分★

となると落ち着かなくもなってしまって
ほんではちと片付け・・・
と思いつつも
色んな方にお手紙出したり

思い出してはもろこしワークへ行ったりしてですね



何だか進みませんでしたwww



$*笑う門には福も来る*


今日はお庭で
ひっさしぶりぃ!
のしょこらちゃまに会えましてですねっハート

凄く嬉しかったです~

そいでもって気付いたのですが
何だかワタシのなうってコメントを受け付けない状態になっているらしく
と言いますか元々そんなになう使わないのですが

身に覚えのない事に
驚きまして

で調べてみると


ホントにコメント拒否に設定していたのです!!
うううむ
本当に申し訳ありませなんだww

実際ほとんどなうは利用して居りませぬが
ちょうじさんの呟きについ
反応しちゃうんですぅ^^;

でもなうネタも楽しいので
ふぉろ友さんも居るし

少しばかり利用しましょう~♪
アイフォンからは結構利用しやすそうでした!

ぷぷぷ( ´艸`)





photo:01





さて夕飯作らなきゃ~
これは金曜日の焼きカレー

なのですが
何だか画像が分かりづらいww

チーズと卵のってるのです!
美味しいのですが
きっと高かろりな上に

お皿が洗いづらいのでしゅ(´_`。)





photo:02





きのうからもやしらうめんが食べたくてっ
今日は作りました~

がっ



めちゃ暑くて
汗だくで食べちゃいました


残暑は厳しいのですね



うむむ(-"-;A





スマイル





捨てられずに溜めてしまうものは? ブログネタ:捨てられずに溜めてしまうものは? 参加中


ワタシはかなり

捨ててしまうタイプなのです

だからどちらかと言いますとですね

「片付ける」は
「捨てる」に等しい




のですが
どうしても捨てられないものが在るのです


それは

音楽CDであります


これだけはどうしても捨てられず
かと言って中古にも売りに出せず

もうですね
溜まってゆく一方www


取り敢えず今日も此処を整理整頓したかったのですが
なんだか思い出に浸るばかりで



全然ダメでしたぁ(´・ω・`)


また思い切りやれる気分の時に
頑張る事にしますっっ(`・ω・´)ゞ



さてさて
つくね煮作ろう♪



あっ

我が男子は全く以って「捨てられない人」でありまして
バンバン捨てちゃうワタシを



いつも不安そうに遠巻きに
眺めておりまする・・・・








akn