Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

満月までのお掃除






photo:01





おそろしい程の青空!
ふむむ
でも気温が覚悟している程上昇はしなくて
風がさわやかなのは

秋が近い証拠??

でも
暦の上では秋なんですけれどねっ

お昼頃には30度越えの予想出てるし
蝉は鳴いているし
未だ夏の風景は続いているワタシの環境であります♪


本日は中秋の名月
しかも満月は6年ぶりなのだとか!

嬉しです~
明日は負けられない試合だしっ
景気づけにちゃんと拝んでおくとしましょうハート


花鳥風月

楽しめる時には実感しておきたいものですね




お団子

買わなくちゃ




(これが言いたかっただけハート




きゃ( ´艸`)





photo:02





土曜出勤の我が男子が出先で入手してきた明太子!

博多と言えばこれなのですが
あれなんですよぅ
割とですね

値段があれなのでwww

こやって貰ったりとかじゃないと
我が家の食卓に上がる事はないのです♪


ぷぷぷ


ワタシのお薦めは「ふくや」っ
こちらへお越しの際は
是非是非どうぞ


ちと価格のわりに少量だったりしますがwww





♪





関ジャニ、誰が好き? ブログネタ:関ジャニ、誰が好き? 参加中

私は渋谷すばる派!





他の方をよく知らないのですがね
すぺしゃなどの音楽番組でPVを拝聴したりしますと


歌が上手いなって思うのです



声も結構好き♪



なのでこの方です

先日テレビで仕分け番組在ってたのですが
すばるさまなかなか面白かったし★


でもホントに
本当はよく知らないwww




ごめなさい(´・ω・`)






さて~
本日は家事大作戦!

溜まってたお掃除をするだけなのですがwww
明日の試合へ緊張をほぐすべく

がむばるのだ!


でもってお昼ご飯は


もやしらうめんだ!





ファイト!