Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

昨日と今日




$*笑う門には福も来る*


厳しい残暑の熱気に包まれながら
何とかここまで終了~♪

ふむふむ

チケットってこうやって集めるのですね~
と今更ながらに納得★


$*笑う門には福も来る*


きたよなお部屋にトランポリン発見!
はは
初めて見ましたww

こんなに大きいんだぁ~

るるっ♪



$*笑う門には福も来る*


椅子を見付けて座ってみる
でもって気付いた!


$*笑う門には福も来る*


釣りアイテム??
なんだかすごいぞっ!

あれですかね~
大会の賞品なのかなぁ^^




*笑う門には福も来る*


げじちゃまのお庭の池にて♪
全然会えないのですが
ここんとこ時々お姿を拝見出来るので嬉しい

お話しアリガトウです~★


*笑う門には福も来る*


しょこらちゃまのてぶるでかるぼならハート
美味しく頂戴しました!

ワタシは作った事すらないのですぅww


*笑う門には福も来る*


お父さんのお部屋は青空の近くでっ

これって凄く良いですね!
ワタシには出来ないけれど
気持ち良かったです~


皆様今日も美味しくて楽しい時間を感謝です

杏ちゃまとは話に夢中で
何と写真撮って無かった(ノ゚ο゚)ノ




1番好きな寿司ネタ ブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中


昨日のおたんじょ日は
我が男子がお鮨買ってくれまして!


毎年なのですが
食べに行った方が片付けも無いしワタシには好都合なのですが
男子はお外ご飯が好きでは無いので

外で食べる事は出来ないのですww



photo:02





じゃじゃーーーん!
モリモリ食べて
今日は食べ過ぎで胃が疲れています(´_`。)



$*笑う門には福も来る*


生モノが苦手ですので
ワタシは巻物が好き!

要するに
助六っぽいので充分なのでしwww


にぎりはもっぱら
男子と女子の担当で
割とお金のかからない
我が家のお鮨夕飯♪







photo:03







こそ~り
自分で自分に買っちゃったCD達★

ずっと欲しくて欲しくてのものも^^
嬉しい~


さてこれ聴きながら

暑さに耐えて今日もがむばるぞぅ!





またね