Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

あなたと生きる今日という日






photo:01





おたんじょびケーキ!
我が家は9,10月と誕生月が続くので
毎年ワタシの時はしょとけき( ´ ▽ ` )ノ

このケーキ!
すっごく美味しかったのですぅ♬

幸せ

にゅ♪(´ε` )



防災の日だけど普段の防災の準備は? ブログネタ:防災の日だけど普段の防災の準備は? 参加中




そうして日付が変われば

世界を変えたあの日になる


911


誕生日が近づくに連れ思い出される映像
きっとこの瞬間にも沢山の方々が
未だ癒える事の無い疵を抱え


その刻限を迎えようとしているのでしょう



あの日の前日
自らの誕生日を迎えたワタシは
まだ小さかった女子を膝に乗せてのお祝い

母になってからのワタシは誕生日に
自分のお祝いと言うよりも母に感謝するようになっていました


産んで貰えたから生きている
母になれている

繋がる命の不思議を体感すると
自分の誕生日の意義すら変わるものなんだなと
しみじみでしたのです(´・_・`)


生きている
それは
今を生きていると言う事実で
それは
明日もそうだとは限らないと言う現実



倒壊するビルから溢れる人々
そびえ立つビルに飛び込む航空機


最期のその時愛しい誰かに
どれだけの人が別れを伝えられたのでしょうか


今生きているワタシは
ここへ遊びに来てくださっているあなたと繋がる事が出来ているでしょうか


願えるのならば
これから先もずっと




流れ星





としんみりしつつ思ふ

防災の備え
何にもないっ((((;゚Д゚)))))))





ドア