Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

独り巡り




釣りの合間にふと思い出して
体験して来ました!

思ってた以上にしっかり昭和アニメの世界で
すっごく楽しかった★

落ち着いたらまたゆっくり行きたいのですっ♪
あめばさま~

素敵な空間を感謝ですっ

すんも君昇進のぷれじぇんとはでも
ガチャには使えませぬ

勿体なくてwww


ぱーか欲しいけれども
それならワタシ的には
釣りのカッパさんの方が可愛い!

あぁぁぁ
我慢しているけども
交換へ行きたくなって来た
スリッパも可愛いしなぁ~

でも買ってもきっと裸足がよいから
履かなくなるんだよなぁ(* ̄Oノ ̄*)


あらふぉ女子の
苦悩は続く



だってだって

あこがれのおさかなぼどがどうしても欲しいんだもん!!



でも
おさかなアコギもかなり欲しいハートきゃきゃ




*笑う門には福も来る*


放置の知らない人を巻き込んでパチリ★



*笑う門には福も来る*


ドラミちゃぁん!


*笑う門には福も来る*


リサイタルはジャイアンではなかった・・・
お知らせのぽすたは有りましたハート


*笑う門には福も来る*


こぴろぼとに感動!
このアニメ見てた!
凄く好きだったです!


*笑う門には福も来る*


本当は何がなんだか良く分かってないのだけれど
ピグは満面の笑み♪


*笑う門には福も来る*


コロ助なり~ハート


*笑う門には福も来る*


いつへ行こうかな♪


*笑う門には福も来る*



でしたっけ??


*笑う門には福も来る*


これって映画の恐竜さん??



*笑う門には福も来る*


ちょうどエリアの入り口がこのドアになってて
そこからうきうきなんですぅハート

ニクイぢゃ無いかぁ!

ぷぷぷ♪


*笑う門には福も来る*


これもよく分からないのですが
何だか楽しそうだったのでハート



やっと入れて
予想してた以上に楽しくて
すっごく充実★

皆どこぞに乗ってはしばらく動かなくて
ぱっと次の場所へ行ったり
きっと同じように写真撮ってたんだろうなって
そう思いながらワタシも次から次へと移動していました♪


今日も楽しいぞぴぐわるどハート
ふっふっふ~

釣りちゃれも
ライフも何とかなりそう♪



バタバタしていたリアルライフも何とか落ち着きの兆し^^
火曜日の試合にはのんびりと気持ちが向けられそうで
本当に安心なのです~

ふう
良かった






1人でいるとき何してる? ブログネタ:1人でいるとき何してる? 参加中



ひとり。


そですね~
あっ
ほとんどパソかも♪


一人が好きですが
割と一人の時間は少ないので

たぶん本当に一人が好きな訳じゃなくて
独りになる時間が欲しいだけかもって最近密かに想い始めておりまするww



ホントにですね
意外と誰かと居たり
誰かと電話してたり
誰かと会話の様にメールのやり取りしてたり
そんな感じですね~

だからチャットとかが面倒なんだなって
最近気が付きましてwww

自分の時間に出来るブログが好きなんだって
その我儘さ加減にとほほなワタシでございまする(´・ω・`)


ツイッターも何だか本当に
情報源としか扱っておらず
うむむ
使いこなせなくなってきておりまするwww


時々杏ちゃまからブログについて指南して頂いたり
面白ニュース教えて貰ったり
そんな感じwww

まっ
そんなワタシでござるのですっ!



結局一人でいるよで
誰かと繋がっている

と言いますか
繋がろうとしているワタシ

一人が好きなよで
本当は一人になりたくはないワタシ



我儘です~
困ったもんですwww


でもだから忘れられないよに一生懸命
きたよとか回っちゃうのかな
お手伝いとか行っちゃうんだろな

独りになってしまいたくはないから♪
でも一人に
なりたい時もある

そんなお年頃ハートきゃ




バリボー必死になり始めてから
読書量激減!
最初はいかんなって焦っていたのですが

今はきっと気持ちが外へ向かってる時期なんだろうなって
そう思う事にしています
そうしてまた活字に飢え始めれば
ワタシは別の行動に出るのでしょう

欲するまま
望むままに

ワタシの時間を過ごすのでしょうな~
なんて事を考える

お誕生日の夜★










アイミーさんLOVE