Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ごくごく




実家の母は
無事に退院~ハート

特に何って結局しないままに
一人暮らしをがむばる父に電話したり
母からお願いされるお買い物をしたり
その程度だったのですが

一安心♪

後は普通の暮らしの中で
徐々にやってゆきましょう~という状態らしくて
本人もホッとしていました★

ふふふ
よかったよかった♪


で今日の女子とのお出掛けは
そんな母からの頼まれもの

「お茶の葉を買いに行く」
というミッション!!!!

無事に達成(`・ω・´)ゞ

お気に入りのお店がですね
この週末にセールならしく
どうしても行って来てとwww



photo:01





そんなお遣いのついでに美味しいランチ!

女子
緊張の面持ちでフォークを使う♪

サツマイモ。

イタリアンではこうなるのか~
一足早い秋の味♪


だって今日の福岡
32度なんですよぅ!ヽ(;´Д`)ノ

あっついww




オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?  ブログネタ:オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?  参加中

私はグレープフルーツジュース派!






photo:02





バス待ちの時間にごくごく


photo:03





女子もごくごく♪

久々に見舞われる暑さに体力を消耗
といいますか

昨日の疲れ全然取れてないし(;´Д`)ノ
明日明後日はホントに体力温存しとかないと
火曜日思った様に動けなかったら

大変だぁ!



ビタミン補給!
ミネラルだぁ!

て事でですね

おれんじじゅす毎日の様に呑んでますが
実はぐれぷふるつ好きハート

でもですね
ぐれぷふるつはワタシしか飲まないので
その為だけに冷蔵庫のじゅす置き場占領するのは
容量的に無理ww


あのすこし苦い感じが
すっきりしててすきなのでしゅ( ´艸`)








オレンジジュースとグレープフルーツジュース、どちらが好き?



気になる投票結果は!?