Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

もうだいじょうぶ?





akn










取り敢えず

復活なさった様でww



女子も一安心

ワタシも一安心ハート





でもホント何がどうなってたのでしょうねぃww

なんだか

気掛かりですじゃ



普段ピグを利用する時に

何か気を付けるべき事ってあるんでしょうかねぃ

言って貰えれば

ワタシも何か気を付けたりするんですけれどww



いや

難しい事でなければのお話し(´・ω・`)

でもきっと

そんなレベルの問題ではないのでしょねぃ

ふむむ





引換券

ありがとごじゃりまする

広場までわざわざ作って貰えるなんて(´_`。)





っていいますかですね

ワタシも楽しんでおいて言う資格はないのでしが

元々はブログのサイトでもある訳ですので



基本ブログが出来れば良いかなって

思わないでも無いですのです(・∀・)





でも昨日は寝る前に記事書こうと思ったらでしね





「Ameba

自体に接続できず*1



一体何が起こったんだと

ちぃと慄いておりましたっっ




















ほっ





















ipodfile.jpg














予報では

曇りのち晴れ

だったのでしゅが





朝から良いお天気~♪

ベランダから望める小学校のグラウンドでは

お休みの筈なのに子どもたちが元気に

遊んでいるのでした(´∀`)











ワタシはもう

今日はホントに目が開かなくて

おまけに身体が動かなくてww



どうなる事かと思いましたが

何とか午前中予定していた事はクリア出来まして





ふむむ







よかったよかったо(ж>▽<)y ☆






















ブログネタ



























今日、朝ご飯食べた? ブログネタ:今日、朝ご飯食べた? 参加中

















sei










ipodfile.jpg






今日は休日でしたので


ご飯は炊かないのでしっ(`・ω・´)ゞ


特に今日は寝坊しているしww




炊けなかったでし(´・ω・`)






ちずはむトーストにおれんじじゅす♪


なかなかにモダンな食卓じゃないでしょか( ´艸`)






よぐるとさんの酸味も爽やかな


朝ご飯でありましたヾ(@^▽^@)ノ
















y’s

















ipodfile.jpg






本日予定しているおやつハート




おいしそだったので~


お買い物の時女子と相談して購入(・∀・)






どんな味がするのかなッ


と想像しつつ




ちょっとだけ釣りを堪能しようとしている


ふいない母なのでした( ´艸`)
































*1:>д<