Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お買い物な朝




$*笑う門には福も来る*


後5日で
タコス一つならなんとかなりそう!

ふふふな土曜の朝ハート

昨日はもうですね~

「畑・・・・」

と思うのですが
身体がもう如何ともしがたい状態でありまして
家事も最小限度に抑えて(出来なかったww)

ひたすら横になっておりました~


ふぅ
でもちょっとばかし

釣りちゃれには行っちゃった( ´艸`)
あおちけ貰っちゃったwww



今日はもいっかい
大会へ行きたいな~



土曜の朝
この時間に何故か未だ一人ぼっちなワタシww

何故かと言いますと


男子は飲み会で遅くなり
女子は久しぶりに始まった学校生活疲れ


でももうそろそろ
二人とも起こさなきゃな~(´・ω・`)

起きてくれるかなぁ


しかしながら本日男子は土曜出勤
女子はワタシとお買い物

起きてもらわねばっっっ(`・ω・´)ゞ







トマトレタスサンド☆







買物は1人?友達?家族?恋人?  ブログネタ:買物は1人?友達?家族?恋人?  参加中

私は1人派!





本日は女子とお買い物~♪
お昼ご飯をお外ご飯にして帰ってくる予定ハート

大きな本屋さんにも
CDショップにも
立ち寄れたら
立ち寄りたいなっと昨日は思っていたのですが

この身体の疲労度を考えますと

二つは
無理かもぅ・・・。(´д`lll)


行きたいのだけれどな
想いと身体のバランスを量りかねる本日のあらふぉ女子ww



ふぅ

あぅぅぅ


お買い物は基本一人ですね~
行きたい場所や買いたい物が自分で明確だと
自分のペースで動きたいので一人です♪

誘われたりなど自分的にやんわりとした目的でしかなかったら
誰かとでも良いかなって感じですっ

まぁ要するに
わがままwww


本日も女子と一緒なので
用事だけ済ませたら帰って来ちゃうかも♪

そうなりそうかなぁ(´0ノ`*)




こちらは本日も朝から良い天気★
寧ろ厳しい残暑に見舞われとりますww

皆様の場所はどんな様子でしょうか

どうか本日も
素敵な一日になりますようにハートちゅ




ファイト









買物は1人?友達?家族?恋人?


  • 1人

  • 友達

  • 家族

  • 恋人



気になる投票結果は!?