Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

勝ったり負けたり




足が

動きませぬ(´Д` )



右へ左へ後ろへ前へ
走り回った一日でしたのです


photo:01





本日くじで当たった参加賞♪(´ε` )

でも夕飯は
パスタではなく焼きカレーなのでし

ただいま
ちとゴロンと休憩・・・



午前中2勝するも
午後から上位パートに入れば惨敗(´Д` )



2敗



(。-_-。)





火曜日に向け気持ちを切り替えつつ
イメトレなのでし!


ふう。

とりあえず週末は休息♬


ヒマワリ



【アメゴールドがもらえる・当たる】ブログのデザイン、どんなジャンルのを使ってる?  ブログネタ:【アメゴールドがもらえる・当たる】ブログのデザイン、どんなジャンルのを使ってる?  参加中

私はカスタムができるもの派!





デザイン的にはシンプルな印象のモノを選んでます!

以前のやほぅさんの時からすると
あめばさんはブログのデザインが豊富で嬉しい楽しい♬

何故カスタマイズかと言いますれば
サイドバーは右側が好いから♪( ´▽`)

ただそれだけぃ( ´ ▽ ` )ノ


出来れば記事が目につくようにしたいかなっと
そんな思惑(^人^)


成功しているのかどうかは

謎www




クラッカー





ブログのデザイン、どんなジャンルのを使ってる


  • シンプル系

  • 可愛い系

  • かっこいい系

  • 季節・イベント系

  • キャラクター系

  • ピグ系

  • カスタムができるもの

  • その他



気になる投票結果は!?



ブログデザイン乗り換えキャンペーン