笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

回想




ipodfile.jpg






頼りない朝陽さんだったのですが
この時間には結構晴れてきて

ふぅ

ちょっと身体も解れるのです♪
ちょっとした事なんですけれどもね
やはり雨が続きますと
身体の調子がおかしくなるのですww

ましてや強行すけじゅるの後
治った筈の風邪を
女子と二人ぶり返しておるのでありまするぅ

あぁ。





ipodfile.jpg


当日に予約を入れましたビジネスホテル
電話で確認出来たと思っていた事に手違いがありまして
お詫びにと頂いたのでございます★

ふふふ

おまけにちょと良い部屋に変わって貰ったりしてハート
部屋に入るまでは時間が掛かり落ち着きませんでしたが
何だか嬉しかった♪






ipodfile.jpg


おおおぅ!
簡単にお湯がぁ!

て事で備えてありましたティーバック
女子と楽しんだのでごじゃりまする★





ipodfile.jpg


でも夜中にこれはいけなかったと今では思うww
どうして旅先って
こんなむちゃな行動に走っちゃうのでしょねぃ~

とゆ訳で
突然の割に
その度は何だか楽しんだのでございまする


車中のおやつ達ハート





ipodfile.jpg


いかにもっ


現地調達★

おれんじじゅす大好きなので
とっても嬉しかったのですハート






ipodfile.jpg


夜の高速道路はとっても寒くて
加えてですね
今回の行程中はずっと雨が降り続いておりまして

とっても寒かったwww




月曜日にこちらを
午後の1時半には出発
向こうには結局18時からのお通夜の開始には少し遅れての到着

火曜日は
葬儀の終わった午後の2時半に出て
夕飯の寄り道をして夜の8時半に帰宅

ほとんど車中で過ごしたと言っても
過言ではない2日間

我が男子は長距離トラックの運転手さん並みに
頑張ったのでありまするwww
元々運転好きなので
苦にはならなかったようですが


さて
思う所を感じた事を
言葉にするには少々時間が掛かる
そんな2日間でありました

書ける時が来て
書ける時間が在れば
どうぞ独り言を読んでくださいまし

今はまだ
まだもう少し

あの景色を想い出には
出来ないままで居たいのです













焼き餃子と水餃子、どっちがいい? ブログネタ:焼き餃子と水餃子、どっちがいい? 参加中




ipodfile.jpg



本場は水餃子が主流なのだとか。


でもワタシはやっぱり
焼き餃子!

美味しかったです★


火曜日自宅近くにて
3人でお疲れ様会♪








さーて
お昼ご飯食べよっ♪














seiseisei