笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

そうして3日間




photo:02






ベランダ

昨夜の雨音が本当に怖くて
台風なの!?
と思っていたら
こちらはこちらで秋雨前線という話も・・・

なんてことだ!

残暑はどうなるのだっ

なんだかもう
身体の調子も狂いっぱなしwww

あらふぉ女子はほるもんさんとのお付き合いもあって大変なのですじゃ!!!
はぅ。(´д`lll)

何とかして欲しいものです
身体が思うよに動きませぬ

しかしながら
未だ持って先の豪雨より非難されている方々を想えば
こんな私の状況など
甘えたものです

しっかりせねば~
地球さんも
どうかがむばって!




photo:01





今日は涼しいのですが
昨日は余りの蒸し暑さに素麺とおにぎりなお家ランチ♪

先日のサツマイモとしめじのご飯を
おにぎりにしましたとさ(* ̄Oノ ̄*)

今日は今から焼きそば作ります~





新ドラマ注目してるのは? ブログネタ:新ドラマ注目してるのは? 参加中


とゆわけでですね

そうか番組改編
地上波さんでもにゅうドラマが~★

何が始まるのでしょうか?

皆様のお勧めって何ですか??


先のクールで
いけめんですね?とかゆうドラマがあっていたらしく(ご存知?)

我がバリボーさくるの友が一人の男子に恋をしておりました
もちろんあの
主婦ですけれどもww

どうやらその男子は新ぼいずぐるーぷの

きすまいなんとかww

とゆう名前のめんばさんだったらしく
そちらにもハマっておりまする


なるほど
こやってドラマからアイドルを好きになるパターンもあるんだ!
ふむふむでござりました

「絶対好きになるから見て!」

と断言されましたが
批評したくなる気持ちを抑えられなくなる自信がありましたので
友との今後の為にも
ワタシは視聴せずwww




うううううん
ちと無理でしねぃ

ごめんよぅ、友よ(´・ω・`)




そんなワタシの秋のドラマはっ


コールドケースのseason5!

ふふふ~
秋はもう一つドラマが始まる予定で
それも楽しみでありまする♪


さてっ

3連休は今日で終わりですが
後3日過ごせば
再びの3連休www




主婦の皆様
がんばりませう!



おおおお~!






ファイト