笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

めぐり合わせ。

早寝は何時?ブログネタ:早寝は何時? 参加中






21時!



寝たい、そんな時間に。









{E4EF7315-BEBB-44DD-825D-B19115CA2A74:01}




スマホからですと
画像のサイズってどうなっているのでしょうか
気になるぅ。





本日細々した整理整頓の作業中、色んな品物に出会えた。

中でも、これは感慨深いのでした




{085F9E28-796C-45A1-A90D-8B4685E0F72B:01}



学生落語時代を共にした扇子
上がった高座の記録も当時のワタシの字で。

そうそう、そうだったね
何をするにも必死でした


沢山話して沢山笑って
泣いて怒って寂しくもなって
いつも誰かと居た、いつも賑やかだった。

若さを十分に活かせた時期だったなぁ
懐かしいなぁ、等と言っている場合ではない位、捌く荷物は沢山でした(ノ´▽`)ノ




明日から丙午男子は出張
なんと土曜日のお昼過ぎまで帰ってこなーい!

うわーいっ

片付けに精を出すぞぅ!
てきぱき模様替えだぞぅ!




がんばりまーす








{9D3FE56E-47BE-4681-86F2-858CE4767E97:01}




しかも都合の良い事に、明日は3時間勤務のワタシ。

むふふ







{CA79F665-48A1-43A8-A3DF-5268C2B74B0B:01}




解放!





あー
毎日靴履くの疲れる






さて皆様
本日も読んでくだすってありがとうございまする。
明日も元気に頑張りませうっ




えいえいおー!