Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

決断の季節

夏って短いよね…ブログネタ:夏って短いよね… 参加中











意外と10月まで半袖で暮らしてます











***






はーそれにしても
先週ワタシはどうしてあんなに盛り上がっていたのでしょうか



片付け、途方もない事になってます
模様替え、いつ完了するか先が見えません







{2D49B693-8635-405C-A38E-ADF5E1F00032:01}




昨日はそんな訳で
物置クローゼットおーそーじ

ゴミ袋無くなったからね!
女子と何往復もして運んだからね!

厭になって
疲れているはずなのに現実逃避したくて
夜は川縁へ。




ブログ、うっかりでした。
実は先週から、パソコン開いてなくて
隙隙にスマホから更新なのです。

落ち着かない日々
夏はいつもこうだなぁ、ワタシ。







{9DCB0D21-6B69-4262-BCFA-B924AD593283:01}




職場の、出来事。

今月は更新月、ですから
色んな人の想いがあからさまに、なったりして。


フルタイム契約のお嬢様方が6名も、更新を希望せず、退職なさるらしい。
もしやまさかの予感が、なんて事だー!






目の保養が・・・・
(なんか違う)








新しい職場が決まっている人も居るらしく
ここのところ一連の変化とは関係ない流れもあるらしい。


いずれにせよ
新しい日々も輝いて欲しいものです
皆様まだまだ若く、そして見目麗しいのですから。



嗚呼
個人的にはね
本気で無念なり。
毎日うっとり眺めて居たのにー!






{7A45CB5F-3D0E-4FB8-A976-90F463FE189C:01}




果肉入りゼリー。





甲子園の組み合わせは決まり、夏本番。
わくわくしつつ、18年目の彼を想うとただ胸が痛む。

後悔はあると、言ってくれた
あのまっすぐさが、あの頃から好きだった。

バレーチーム、背番号は66にした。





彼にも、あった。
18歳の夏は、18年前。
「行こうかな」
ですね、しばらくはゆっくりでもいつか、それはもっと先でも構いませんが





戻って来てください
ワタシ達は待ってるよ、和巳。