Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夜風の迷惑

***









行けなかった悔しさを、悲しみを
ぶつけるべく走った川縁遊歩道のじょぐこーす

雨上がり、水面を滑る夜風は、いつもより涼やかでした。


夕方、遅い時刻に雷が鳴り止んだよな、雨が上がったよな気はしたもの
今から夕飯準備して、出掛けるには
そう決断するには遅過ぎた訳です~

しかも、昨日洗車したてで今日の豪雨
丙午男子はちょぃと気落ちしているし
その相手を女子一人に任せちゃうのは、なんとも申し訳ないのでした


はー。
さいもん君、次はいつ来てくれるかなぁ。






{9D5BCB19-31DD-4867-8245-92A60112C4EC:01}



高さ175㌢の棚!
引き出しも作製しレールも自ら取り付けたのですっ

手間は掛かったけど楽しかったのでありまする。


後は入れ替え
細々色々。





{E1F1D650-D50B-4E43-BE89-5D3BF0C19F51:01}



女子も自分の分は奮闘!





{8AE97894-89F3-4655-8373-8A0A84038C63:01}



助言しつつワタシはおやつ。


見事に完成してました
明日から二人でお片づけ。
面倒臭いけど、結構楽しみでもあります
がんばろーっ






さてさて
明日から一週間も始まりますね。

ゆのくんも来日のよう、むふふ
皆様も体調管理怠らず
充実の夏の日々を、お過ごしくださいませっ(´∀`)